※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ!!!
子育て・グッズ

今日の気温は19度で雨が続いています。5ヶ月の娘にはどんな服を着せるか悩んでいます。皆さんのおすすめの服装を教えてください。

今日はベビにどんなお洋服着せますか?
東京は一昨日くらいから急に寒くなったし、お天気も雨ばっかりです☔
今は雨ザーザーで外は19°のようです😰
うちには5ヶ月の娘がいますが、こんな涼しい日をまだ経験してなかったので
どのくらいの服を着せていいのかわからず悩んでます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
長袖?半袖??半袖に長袖を重ね着???
みなさんがベビちゃんに着せてる今日のお洋服を教えてください💖

コメント

みみ

4ヶ月の娘がいます!本当最近毎日寒いですよね´д` ;
うちの娘は家ではコンビ肌着を着せています!
寒いかな?と心配になりますが大人は寒いのに娘は汗かいたりしているので…
寒そうな時は上にタオルだったりかけて調整しています!
外では少し生地厚めの半袖で、靴下orレッグウォーマーを履かせてあとはおくるみだったりで調整しています!

• みみみ!!!

みみみ!!!

ですよねー!うちも外に出る予定がないので半袖を着せちゃってました(笑)なるほど!レッグウォーマーという手がありますね!!寝るときもガーゼケットじゃ寒そうだからうちもタオルにかえようかな٩(ˊᗜˋ*)

• 9月22日
花太郎

H&Mめっちゃ可愛かったですよ❤️
モコモコのボディスーツ的なのも、やっぱり可愛かったですよ❤️
自分の洋服より子供服ばっかり見たくなるなんて想像もしてませんでした笑

• みみみ!!!

みみみ!!!

わかるー!!!(笑)自分の服いらないから、こどもにかわいいお洋服たくさん着せてあげたい!って思っちゃうー!(笑)

• 9月22日
  • 花太郎

花太郎

やっぱりそう思いますよね❤️
    私産まれる前に自分の服山ほど買い漁ってたのに、今は全く欲しいと思わなくなってびっくりしました笑
    けどその買い漁ってたおかげで今年の冬服結構あったので良かったです笑

さっき、お買い物行ってきたんですが、半袖で大判のストール羽織って行ったんですけどやっぱり汗かきましたよ💧

長袖まだ先でも大丈夫かも^^;

• 9月22日
  • みみみ!!!

みみみ!!!

わ!ほんとですか?!
    それはいいこと聞いたありがとうございます!\( *´ω`* )/
    のんびり長袖買い揃えていこうかと思います🐢
    サイズもどれだけ大きくなるかわかんないし難しいー( ˘•ω•˘ ;)

• 9月22日
  • 花太郎

花太郎

あまり買いだめしちゃうと着れない物出てきちゃいそうですもんね💧

うちはちょっと大きめを少し買いました^^
    大きめな子なので来年の半袖着るまで活躍してもらう予定です笑

• 9月22日
  • 花太郎

花太郎

グッドアンサーありがとうございます❤️

• 9月22日
花太郎

今日本当寒いですよねびっくり😵雨も結構降ってますよねー💧
うちもコンビ肌着やユニクロの肌着にレッグウォーマなんですが、買い物行くときどうしようかっと悩んでます。
スリングに入れていくと汗かいちゃうぐらいなんですが、外に出るのに半袖は無いのかなーっと^^;

• みみみ!!!

みみみ!!!

やっぱりお外に行くのに半袖はまずいですかね😣となると早急に長袖を買いに行かなきゃなのかな😨わかります!抱っこひもだと私の体温で温かいから半袖でも平気っしょ!とか思っちゃってましたが(笑)

• 9月22日
  • 花太郎

花太郎

そうなんですよね💧
    けど半袖で行っちゃおうかと思ってますw
    また予報だと気温もそこそこ上がりそうな日も出てきてますよねー
    子供の服装本当難しいですね💧

抱っこ紐だと、もっと寒くなってきたら防寒のカバー?みたいなのも必要なんでしょうかね💧

何かと物入りですね💧

• 9月22日
  • みみみ!!!

みみみ!!!

本当に服装難しいー!!
    抱っこひもも防寒カバーなんて必要なんですか?!
    コート的なの着せてから抱っこひもするのかと思ってました😰

本当に買わなきゃいけないもの続々で大変ですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    でも可愛い我が子のために、おたがい研究がんばりましょーね!👙👕👘👗👚

• 9月22日
  • 花太郎

花太郎

防寒のカバーみたいなの着けてる方、冬に見かけましたよー
    けど、果たしているのか?どうか..
    赤ちゃんにしっかり服着せてれば大丈夫かな、どうかな💧っとまだ悩んでますw
    赤ちゃん抱いてると暖かいですもんね

先日、H&Mや西松屋に洋服見に行ってきたんですが、やっぱり冬服可愛いですね❤️
    物入りですけど、テンションあがりますね

• 9月22日
  • みみみ!!!

みみみ!!!

H&M昨日ポチろうかといろいろ見てましたが可愛いですよね!!
    わたしも直接お店にみにいきたいなあ(*´꒳`*)

• 9月22日