※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
ココロ・悩み

2歳の息子が寝ぐずりで旦那に怒り、スマホを壊してしまいました。昨日は2時間しか眠れず、申し訳ない気持ちです。

やっちゃいました。
2歳の息子の寝ぐずりがひどく。それにぶちギレて息子を叩いたり蹴ろうとしたりする旦那。
むかつきすぎて、やめてえええええって叫んで旦那のスマホを投げてぶっ壊してしまいました…。
昨日2時間しか寝れてないねんわたし。
みんなごめん。

コメント

煉

なぜ旦那さんがキレるのか....

• るるるん

るるるん

睡眠不足のわたしが耐えているのに、、と思います。でも旦那は自分が寝かかってるときにそれを妨害されると、もう本能的に手が出てしまうみたいなんです。ひどいですよね。こどもが可哀想ですがわたしもスマホを投げて物にあたってしまったので最低です…。自分が嫌になります。

• 8月4日
hotaru

スマホが壊れて息子さんが助かったなら全然良いですよ。

• るるるん

るるるん

間違いないです。

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

寝室別にしましょう😓
手を出してからじゃ遅いです。

• るるるん

るるるん

以前も同じようなことがあり、春頃は寝室を別々にしていたんです。旦那一人で玄関の近くで寝て、わたしとこども2人が寝室。でも暑くなってクーラーがないと寝れなくなったとのことで結局今は寝室に戻ってきています。

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに今の時期はエアコンがないと寝れないですよね😓
    リビングにエアコンがあるなら暑い時期だけでも旦那さんだけリビング又は子供とるるるんさんだけでリビングなど出来るといいと思います💦
    他の方のお返事読ませてもらいましたが本能的に手が出てしまうのならいつかは怪我させてしまう気がして怖いですよね💦

• 8月4日
  • るるるん

るるるん

ありがとうございます。
    そうなんですよね…。恥ずかしながら寝室にしかエアコンがなくてこんなことになってますね。
    ほんとにそう思います。怖いです。わたしが気をつけて見張っていくしかないんだと思います。

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    そしたらるるるんさんがなんとか子供守るしかないですがるるるんさんも手を出されたりしないように気を付けて下さいね😵
    夜泣きは終わりが見えないから大変ですよね😔

• 8月4日
  • るるるん

るるるん

ありがとうございます!さすがにわたしになんかしてくることはないと思いますが気をつけます!そして子どもを守ります!
    今は大変ですがいつかは終わるって思って頑張るしかないですよね😢

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロイテリヨーグルト(市販ヨーグルト)とタンパク質が夜泣きには良いみたいですよ!知っていたらすみません😵💦
    るるるんさん頑張ってください‼

• 8月4日
  • るるるん

るるるん

知りませんでした!!役立つ情報をありがとうございます!意識して食べさせてみます♪
    頑張ります!!🙏

• 8月4日
RINA

叩くとか最低ですよ。
そんな携帯ぶっ壊して正解

• るるるん

るるるん

そうですよね😭😭😭
    ありがとうございます!
    わたし間違ってなかったのかなって心が救われます。

• 8月4日
ピカピカすまいる

旦那さんが、おかしいです。
私なら、即離婚ですね。

• るるるん

るるるん

普段は子どもにも優しいし暴力なんて絶対ないんですけど、こどもの寝付きが悪いときと旦那の眠いのが重なるとたまにこういうことが起こります。離婚までは考えないですが、眠いからって子どもに手をあげるのは本当にやめてほしいです…

• 8月4日
  • ポーン

ポーン

普段優しい人が子供を殴ろう、蹴ろうとなんかしませんよ…
    本性がそれだから普段優しく見えるんじゃないですか?

• 8月4日
ダッフィー

スマホぶっ壊して正解です👌
私なら、スマホではなく、旦那に蹴り入れて出てけって言ってますね😂笑
別で寝てもらうのはどおですか?

• るるるん

るるるん

強いですね笑
    旦那もたいがいキレてる状態なのでさすがにこわくて蹴りいれるのはできませんが💦
    以前はこういうことがあるから寝室別にしたりしてたんですけど、結局息子はパパっ子なので旦那の寝てるほうにいったりしてあんまり意味なかったんですよね。

• 8月4日
Huis

投げたスマホが息子さんに当たったんじゃなければ、るるるんさんが謝るところは全く無いです😊旦那さんが「2人ともごめん」って謝るところですね😅

• るるるん

るるるん

わたしも睡眠不足で手元のコントロールできてなくて危なかったですが息子には当たらず旦那のほうに飛んでいきました(ギリ旦那にも当たっていません)。なんかに当たってパリーン!ってなったので、あーーーやってもうたって思ってとりあえずトイレに逃げたんですけど、寝室に戻ったら旦那も息子を抱きしめてたので少なからず息子にはちょっとごめんって気持ちになったんかな?って思いました。

• 8月4日