※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️こたろ'sママ
雑談・つぶやき

ら今twins妊娠35週にはいった初マタです。周りに双子ちゃんのママいない…

カテよくわからないのでこちらから失礼します(*'U`*)出産後栃木県日光市へ引越し予定です。ら今twins妊娠35週にはいった初マタです。周りに双子ちゃんのママいないくて( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)💦💦よかったら双子ちゃんママ・双子妊娠中の方お話ししましょう♥️

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは🌞

1歳の男女双子がいます。
もうすぐで双子ちゃんに会えますね☺️

• ®️こたろ'sママ

®️こたろ'sママ

コメントありがとうございます♥️だんだんお腹が辛くなってきてて💦💦😱早く出してって感じです( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)笑
    やっぱり育児たいへんですか?

• 9月22日
  • ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

˗ˏˋ naso ˎˊ˗

私も思ってましたが、生まれたら想像以上に大変です(笑)

生まれてから3ヶ月になるまで、毎日寝不足であまり覚えていない位です。

ただ、本当に可愛いですよ☺︎☺︎

• 9月22日
  • ®️こたろ'sママ

®️こたろ'sママ

やっぱりそうですよね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)育児少し怖いです💔💔

• 9月22日
  • ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

˗ˏˋ naso ˎˊ˗

私も初めての子供が双子だった為、全てが初めての経験なのに、同時進行で2人一緒に育てることに不安がありました。

ただ、生まれてしまうとそうも言っていられなくて、無我夢中で育てているうちに、もう1歳になったんだなぁと。

写真はもっと沢山撮ってあげたかったとか、もっとじっくり成長を感じながら子育てしたいとか、色々思ったりもしましたが、

双子を妊娠することも育てることも、誰にでも出来る経験ではないので、私はいま特別な経験を娘と息子のおかげで、させてもらえてるんだよね🤔💭とふと考えたりします。

• 9月22日
  • ®️こたろ'sママ

®️こたろ'sママ

私まだ全然想像もつかなくて(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)💦💦

双子妊娠したってゆうだけでも奇跡ですもんね(*'U`*)♥️生まれてくるのが楽しみです👶🏻💕

• 9月22日
みーちゃん

双子妊娠中です♡
中々双子ママさんいないですよね💦

• ®️こたろ'sママ

®️こたろ'sママ

コメントありがとうございます(●'ェ`●)♥️
    ほんと周りにいなくて寂しいです💔大変だよって言われるけど想像つかないですよね💦💦

• 9月22日
  • みーちゃん

みーちゃん

全然つかないです💦
    初めての子で双子なのでそれが基準化しそうです笑

• 9月22日
  • ®️こたろ'sママ

®️こたろ'sママ

ですよね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)逆に何もわからない状態での双子でよかったかもしれないって思ってます😬👍笑 基準がないので(●'ェ`●)みーちゃんさんは栃木県在住なんですか?

• 9月22日
  • みーちゃん

みーちゃん

ほんとですよね!笑
    いえ、全然違います笑
    富山県です!

• 9月22日
むむ

こんばんは(๑•ω•๑)/"♡

私も初マタで一卵性の双子妊娠中です!今24w入ったばっかりですが、もしかすると切迫早産で入院になりそうです(;д;)

ちなみに私は出産後少ししたら栃木県鹿沼市に引っ越す予定です!日光だったらそこそこ近いですね(*´∇`*)

• ®️こたろ'sママ

®️こたろ'sママ

コメントありがとうございます(*'U`*)

一卵性なんですね(*'U`*)♥️切迫ですか💦💦無理しないで体大事にしてください( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

鹿沼なんですね(*'U`*)日光から近いですね(*'U`*)近くに双子妊娠中の人がいるってだけで親近感です😍👍

病院は、どこなんですかー?

• 9月22日
  • むむ

むむ

まさか自分が切迫になるとはですよー↓順調と言われて調子に乗って動きすぎてしまいました(;д;)やっぱ双子妊娠中はよけいに安静にしないとダメですね↓

私も周りに双子妊娠中の方やママさんがいないので嬉しいです♡双子さんなかなかいないですよねー(´-ε-`;)

病院は自治医大に行ってます(๑•ω•๑)/こたろママさんはどこの病院ですかー?

• 9月22日
  • ®️こたろ'sママ

®️こたろ'sママ

双子ってだけでかなり負担かかってるんですね😭💦💦お腹大きくなってだんだん動くのも辛くなってきました💔💔

双子ちゃんいないですよね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)それが余計不安です。

私は、獨協です(*'U`*)
    むむさんはおいくつなんですか?

• 9月22日
  • むむ

むむ

35週だとお腹ヤバそうですよね(xдx;)やっぱり妊娠線出来ましたか?(;д;)

子供いる友達ばっかりだけど、双子の事は分かってもらえなそうなので、やっぱ双子いるママと友達になりたいですよね♡サークル?とか探してみようかと思ってます(*´∇`*)

獨協なんですね!私も獨協と迷ったんですけど、自治医大のが近いので自治医大になりました(^-^)
    ちなみに獨協って管理入院はないんですか??

私は今年で31歳です(*´艸`*)こたろ’sママさんはおいくつですか??

• 9月22日
  • ®️こたろ'sママ

®️こたろ'sママ

ボールみたいなお腹になっちゃいました😱💦💦妊娠線はクリーム塗っても30週ぐらいから出来始めて今ではもーひどい状態です( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

私も、探してみようと思ってますがなかなかです(*'U`*)

獨協管理入院ありますよ(●'ェ`●)少し前から管理入院スタートして🏠にいる時よりさらに暇な日を過ごしてます😄⭐️

私は25です!

• 9月23日
  • むむ

むむ

まさかの今日から入院になってしまいましたぁ(;д;)

やっぱりケアしてても妊娠線出来ますよね↓覚悟しておかなくちゃ(xдx;)

双子ちゃんは管理入院有りますよねー!うちも32wから管理入院だったのですが、入院しちゃったので、このまま出産まで退院出来なそうです(;д;)

こたろ’sママさんも入院中なんですね!でも、出産までもう少しだろうし羨ましい(*´∇`*)

25歳なんですねー♡若くて羨ましい(*´∇`*)

• 9月23日
  • ®️こたろ'sママ

®️こたろ'sママ

そーだったんですね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)💦💦体調は大丈夫ですか😱💥💥無理しないでくださいね💡

入院してやることなーんにもなくて暇してます😭💔💔笑

そんなことないですよ😱💦💦

• 9月24日
  • むむ

むむ

絶対安静で部屋のトイレ以外は車イスになっちゃいましたー(;д;)子宮頸管が短くなっちゃったみたいでヤバいです(;д;)
    とりあえずゴロゴロしてます(;´Д`A ```

入院ホント暇ですよね!!しかも、大部屋なので気を遣います(´-д-)-3個室行きたいけど、高すぎるー(xдx;)

こたろ’sママさんはいつに出産とかもう決まってるんですか??

• 9月24日
  • ®️こたろ'sママ

®️こたろ'sママ

安静辛いけど赤ちゃんのためにゆっくりするしかないですね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)💦💦

わたしもゴロゴロしてます👍

わたしあと約2週間です(*'U`*)

• 9月24日
  • むむ

むむ

今産まれてきちゃうとまずいですからねー(;д;)頑張らなくては‼︎

やっぱ37週ぐらいに出産になりますよね(*´∇`*)楽しみですね♡ちなみに性別ってどっちなんですか??

• 9月24日
  • ®️こたろ'sママ

®️こたろ'sママ

変な言い方ですが、できるだけお腹に入れておきたいですよ( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)💦💦

一応男と女です(*'U`*)むむさんは性別わかりました?😍💋

• 9月24日
  • むむ

むむ

ホント出来るだけお腹に入れておきたいです(;д;)

おぉ♡男女なんですねぇ(*´∇`*)て事は、二卵性なんですね♪
    男女理想的だぁ♡うちはたぶん女の子っぽいです(*´艸`*)

• 9月25日
  • ®️こたろ'sママ

®️こたろ'sママ

DD双胎なんでリスクは低いみたいです(*'U`*)♥️

二卵性ですよー😁⭐️女の子の双子ちゃんも可愛いですよね💕💕💕

• 9月25日
  • むむ

むむ

DDだと比較的リスク低いですよね♪双子なんでハイリスクには変わりないですが!私はMDなのでリスク高めです(xдx;)

旦那が女の子希望だったので良かったです(*´∇`*)さすがに子ども3人は考えてないので(;^_^A

• 9月25日
  • ®️こたろ'sママ

®️こたろ'sママ

そーなんですね(*'U`*)

私も3人目は厳しいかなぁと💡私は男の子希望、旦那は女の子希望なのでよかったのかなぁと思ってます(*'U`*)♥️

• 9月25日
  • むむ

むむ

やっぱ3人目は厳しいですよね(;^_^A

2人の希望通りですね♡めっちゃいい子ちゃん達ですね(*´∇`*)

• 9月25日
さや

私もいま一卵性の双子を妊娠中です!
11週なのに、おなかがけっこう大きくてびっくりしてます。
胎動はまだわからなくて、いまは、ちゃんと育ってくれるか不安でいっぱいです!

双子を妊娠してから、街中で双子さがしをしちゃいます。なかなかいないので、やっぱレアなんだなぁとしみじみ思います。

• ®️こたろ'sママ

®️こたろ'sママ

コメントありがとうございます(*'U`*)

わたしもそーでした💡まわりにまだお腹出ないよーなんて言われて太っただけだと思ってましたが今となればお腹出るの早かったなぁと思います!

なかなか双子ちゃんにも会わないですよね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

• 9月25日

はじめまして!

自分はまだ妊娠わかったばかりですが、同じ日光市なのでよろしくお願いいたします❗

• ®️こたろ'sママ

®️こたろ'sママ

日光なんですね(*'U`*)♥️
    よろしくです👍👍

• 10月2日

退会ユーザー

どのへんなんですか?

• 10月2日
  • ®️こたろ'sママ

®️こたろ'sママ

遅くなってすみません💦💦私は日光って言っても旧今市なんですけどね(*'U`*)

• 11月16日

退会ユーザー

自分もそうでした✨

• 11月18日
かみちゃん

私は旦那の実家が日光です(^^)同じく双子妊娠中です。
いろいろお話したいです‼よろしくお願いします(^^)

• ®️こたろ'sママ

®️こたろ'sママ

遅くなってすみません٩(♡ε♡ )۶旦那さんの実家が日光なんですね♥️なんか、親近感湧きます👍

• 11月16日