※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

素麺の季節ですが、皆さまどこのメーカーの素麺を買われていますか?揖保…

素麺の季節ですが、皆さまどこのメーカーの素麺を買われていますか?

揖保乃糸や三輪素麺などが絶対美味しいと分かりつつ、一度に4把は茹でるので、イオンのPBの素麺など、お手頃価格の素麺を買いがちです😂

食べ比べのようなこともしていないので、皆様のおすすめの素麺があれば買ってみたいと思います!

コメント

基本は揖保乃糸ですが、島原素麺もそこそこ良いと思います😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!基本は揖保乃糸なのがすごいです✨
    安い素麺買って、まず〜と思いながら食べる時もあるので、島原素麺試してみようと思います😊

• 8月4日
♡

上の方に全く同じく本当は揖保乃糸が好きですが少しケチって島原素麺最近買ってみたらすごく美味しかったです💗

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やはり揖保乃糸は美味しいですよね〜〜🥰島原素麺買ったことなかったので、食べてみたいと思います✨

• 8月4日
ちー( ゚∀゚)ー*

味がちがいすぎて、旦那が揖保乃糸を推すので揖保乃糸にしてます😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やはり揖保乃糸は美味しいですもんね😭✨
    口当たりからなにから違いますもんね!

• 8月5日
ゆり

普段はかも川素麺です。
揖保乃糸美味しいけどちょっと割り高なのであまり買いません。
最近よく行くスーパーに島原素麺売るようになったので今年はよく買いますね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!かも川素麺、初めて聞きました😳やはり買いやすい価格も大事ですよね!
    島原素麺も皆様おすすめしてくださっているので、次スーパー行ったら買ってみようと思います✨

• 8月5日
ゆぁ

揖保乃糸でしたが、『おかべの麺』を食べてからは完全におかべの麺になりました‼️取り寄せ&かなり値ははりますが、段違いに美味しいです😁
その証拠に子供達になにも言わずに出しても、食べる量が1.5倍くらい違うくらい美味しいです🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!おかべの麺、初めて聞きました😳お取り寄せされるほどなら、かなり美味しいのでしょうね🥰
    高級で美味しいものだと、言わなくても子どもの食べる量が変わるの、めちゃくちゃ分かります😂👏夏休み中に、一度は食べてみたいです✨

• 8月5日
  • ゆぁ

ゆぁ

ぜひ食べてみてください‼️
    ちなみにおすすめはノーマルタイプで、正式にはうどんらしいのですが、ひやむぎくらい細くてそうめんのように食べやすく、讃岐うどんくらいのコシがあります✨
    あと、おかべの麺専用の濃縮タイプ(ストレートタイプではなく)のめんつゆもめっちゃくちゃ美味しいですよ✨

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

調べてみたら、めちゃくちゃ美味しそうでした🥺✨
    私、細うどんも好きなので、これは絶対食べたい!って思いました!それなのに讃岐うどんほどのコシがあるなんて、食べてみるのが楽しみです🤤💕
    麺つゆもセットで買ってみようと思います❣️
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月5日