※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が寝かしつけ中に顔をこすりつけてくる行動について、同じ経験の方いますか?心配なので、大丈夫か教えてください。

寝かしつけの方法を、私が寝たふりをして放置するようにしてから、子供が顔をこすりつけてきます。
ハイハイで動き回って、寝ている私を乗り越えたり、お腹や太ももや腕に顔面から落ちてゴロゴロスリスリとなかなかの勢いです。
同じような方いますか?
ちなみにパパにはしないようです。
目や鼻が潰れないか心配なのですが大丈夫なんでしょうか?笑
痛かったら泣きますよね…?
一応本人なりに力加減しているのかな。

コメント

こむぎ

うちもよじ登ってきたり顔面から落ちてきます😅
甘えるようにくっついてきたりもします!
同じくパパにはしないみたいです😌ママに甘えてるんですかね🤔よじ登られると痛い時もありますがくっついてくるのは可愛いです🥺💓

pipi

うちも同じ寝かしつけしてます😊
そばにいるだけで特に何もしないで勝手に寝てくれますが、やっぱりままりさんの娘さんと同じで寝るギリギリまでは痛いくらいの勢いでゴロゴロスリスリ、私のお腹の肉吸ったり。笑
いきなり立った‼️と思えばダイブしてきたり…こっちがヒヤヒヤします😂
最後まで力振り絞って遊んで?最後尽きて寝ます。笑
息子のやられるがままなので私めちゃくちゃ痛い‼️笑
ひたすら我慢して、最後までじゃれあってます👍