※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン
妊活

生理不順で基礎体温も低い状態で、仲良し後に少量の血が混じる症状が出ています。これは着床出血かもしれません。妊娠された方の経験を知りたいですか?

生理不順、基礎体温ガタガタでも妊娠された方いらっしゃいますか?
前回の生理後2日目ぐらいに仲良しをして
そのあとも3日に一度とか仲良しをして今に至るのですが…昨日・今日とおりものに本当にちょびっと血が混じってるような感じで、下着にはほとんどつかず、トイレットペーパーにちょっと付く程度です…
基礎体温は低いままだし、これは着床出血ではないですかね😅そうだったら嬉しいんですが…

コメント

ももか

知り合いですが、生理不順(半年止まったり、ずっと生理が来なかったり等)
基礎体温ガタガタ所じゃないと思いますが、二人子供がいますよ〜😊

心配で産婦人科も通ったりお薬飲んだりしてましたが、原因不明だったり…
赤ちゃんできてた時は本当にビックリしたよと言ってました✨

私は生理は毎月大体23〜25日周期で

30代前半の頃(当時お付き合いしてた方が男性不妊で一緒に不妊治療通ってましたが、40代の卵子年齢、黄体機能不全等言われてました)が

再婚し36歳で武事妊娠出産
中期死産や流産も何度もありましたが…

今現在40歳でここまでこれました。

相性やタイミング等がやはりあるんだな〜と思いました💦

• マリリン

マリリン

そうなんですね!
    今回妊娠してたら良いなぁ…
    私もまだ可能性あるかなと少し希望が持てました…ありがとうございます😭

• 8月4日
  • ももか

ももか

お子さんもいらっしゃるようですし、可能性はまだまだ無限大だと思います✨

私はもう年齢的に今回で最後の妊娠生活になると思いますが…💦

いつ赤ちゃんがきてくれてもいいようにコロナも怖いですが、お体等大事になさってくださいね✨

• 8月4日