※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいにゃん
雑談・つぶやき

息子の咳もう四ヶ月続いてる(´;ω;`)薬を飲ませれば落ち着くけど飲み…

息子の咳もう四ヶ月続いてる(´;ω;`)
薬を飲ませれば落ち着くけど飲み忘れるとオエーってするほど咳しだす。。

一生薬を飲ませないといけないのか?
喘息とも診断されないしアレルギーも調べてくれないしどーしたらいいんやーーー

2日前から咳払い?チックと思われるものもしだして。。
無視したほうが良いみたいだけどずっとしてるから私は発狂しそうです( ;∀;)

2人目妊娠して問題多いからストレス?があるのか。。
もともと人見知りだし、繊細で怒られるとすぐに泣いちゃう弱虫さんだったけども。。

今は幼稚園夏休み中だけど夏休み終わってもチック続いてたらいじめられたりしないかとかなり不安。。

コメント