※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週のエコーで性別が気になります。女の子?男の子?予想を教えてください。画像は左側に下半身が映っています。

12週 性別 についてです。
初めての質問で、返信など
遅くなってしまったら、すみません…(;;)

まだ12週と思いながらも、
産院で、下半身がしっかりうつったような
エコーになりました(笑)

女の子のお股の線?のようなものにも見えるし、
男の子のぞうさんのようなものにも見えるし、
エコーの瞬間によって、
もっこりしてる感じがどちらともに見えて、
気になってきました(笑)

直感でかまわないので
◯の子に見えた〜 や、うちの子のエコーに似てる!
でも、なにか 予想を教えていただけると嬉しいです(*^^*)


画像は、おなじような スクリーンショットばかりですが(笑)
下半身が左側にうつったエコーです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

コメント