※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1年間自己流でアプリで管理し、クリニック通い+排卵検査薬デビュー。授かりたいけどまだ基礎体温測り始めたばかり。クリニックで排卵まだと言われたが、検査薬で排卵済みと判明。今年中に授かりたい。

自己流でアプリのみで管理し1年が経ったので…
今期から勇気を出してクリニックに通い始めました+排卵検査薬もデビューしました‼︎
お金はかかるが授かりたい🥲
と言っても、基礎体温も測り始めたばかりだし、クリニックでは、排卵まだだねーと言われていたのにその夜排卵検査薬をすると陰性で、翌々日にクリニック受診したら、あ、排卵済みだねー💡と言われ、なるほどこんな感じかー🤣って感じです笑
今年中には授かれると嬉しいなぁ🥰

コメント

a

私も同じくもうじき自己流で一年が経とうとしています🥲
今期から基礎体温測り始めて、今月生理がきたらクリニック行こうかと思っています!
お互い授かれるように頑張りましょう😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント嬉しいです❤️
    自己流難しいですね🥲
    毎月検索魔になり、オリモノを観察し、、、疲れました😂笑
    今回クリニックで診てもらった排卵のタイミングはアプリとズレていたので、そこの収穫はありましたよ👏✨
    お互い頑張りましょうー🥰

    • 8月4日