※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

やってしまいました😱ラクマでアップルペンシルを9500円で購入したんです…

やってしまいました😱

ラクマでアップルペンシルを
9500円で購入したんですが
どんなにiPadにつないでも未接続になってしまい
使用が出来ませんでした。

ネットで調べると
故障以外の原因の可能性がありとのことだったので
ペンシルには原因がないんだなと思い
とりあえず無事届いたので
取引完了の手続きをしてしまいました。

次の日アップルに購入したペンシルを持って行くと
ペンシルじたいが故障していて使えないですと言われ
新しく購入するように勧められました。

取引完了しているので無理は承知で
一応メッセージを送ってみました。

(下記のメッセージを送りました。)
取引完了していて大変申し訳ございませんが
故障していたので返品の対応をしていただきたいです。
アップルの店舗の方に確認して状況確認済です。
よろしくお願い致します。

ですが
出品者の方からはメッセージは全く返ってきません。
勉強だと思って9500円諦めるしかないですよね。

ちなみに商品は
新品の未使用品でしたが
2017年のものだったので
使えなくなってたみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ラクマは
メルカリと違って
事務局が何もしないので
難しいかと思います💧

勉強代として
諦めるしかないですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれから返事がありまして
    半額返金していただく
    形になりましたが
    振込で対応したいとのことでした😣

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ、振込先
    教えるんですか??

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれが怖くて
    返信せずにいます😭
    それ以外は返金しないそうです😨

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フリマの相手に
    フルネーム 住所を
    教えるのは
    抵抗がありますね💧

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあきらめた方がいいですよね😭?
    口座教えるのも怖くて💦

    • 8月6日