やってしまいました😱ラクマでアップルペンシルを9500円で購入したんです…
やってしまいました😱
ラクマでアップルペンシルを
9500円で購入したんですが
どんなにiPadにつないでも未接続になってしまい
使用が出来ませんでした。
ネットで調べると
故障以外の原因の可能性がありとのことだったので
ペンシルには原因がないんだなと思い
とりあえず無事届いたので
取引完了の手続きをしてしまいました。
次の日アップルに購入したペンシルを持って行くと
ペンシルじたいが故障していて使えないですと言われ
新しく購入するように勧められました。
取引完了しているので無理は承知で
一応メッセージを送ってみました。
(下記のメッセージを送りました。)
取引完了していて大変申し訳ございませんが
故障していたので返品の対応をしていただきたいです。
アップルの店舗の方に確認して状況確認済です。
よろしくお願い致します。
ですが
出品者の方からはメッセージは全く返ってきません。
勉強だと思って9500円諦めるしかないですよね。
ちなみに商品は
新品の未使用品でしたが
2017年のものだったので
使えなくなってたみたいです。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
ラクマは
メルカリと違って
事務局が何もしないので
難しいかと思います💧
勉強代として
諦めるしかないですね
はじめてのママリ🔰
あれから返事がありまして
半額返金していただく
形になりましたが
振込で対応したいとのことでした😣
はじめてのママリ🔰
えっ、振込先
教えるんですか??
はじめてのママリ🔰
私もそれが怖くて
返信せずにいます😭
それ以外は返金しないそうです😨
はじめてのママリ🔰
フリマの相手に
フルネーム 住所を
教えるのは
抵抗がありますね💧
はじめてのママリ🔰
やっぱりあきらめた方がいいですよね😭?
口座教えるのも怖くて💦