※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま🔰
ファッション・コスメ

仕事場でカラコンつけている方〜!どこの何をつけていますか?今まで、休…

仕事場でカラコンつけている方〜!
どこの何をつけていますか?

今まで、休みとかおしゃれしたい日に1dayのカラコンつけてました。
マスク生活で、目元だけでも綺麗にしたいと思ってます‼︎
デスクワークで接客もほぼないので、派手でなく違和感なければつけれます。

コスパ良し、デザイン良し、つけ心地よし‼︎のカラコン(度付き)探してます💦

ナチュラル系希望で、目が二重で少し大きめですが黒目が小さいためディファイン系は少し違和感あります💦
(今までの目と違和感出ちゃいます)

おすすめ教えてください🙇‍♀️💦💦💦

コメント

🧸🤎🤎

さっしーのカラコンおすすめです!
ワンデーですがQoo10とゆうサイトで買うと一番安く買えると思います◡̈

NA23

ポップレンズか、ホテラバで買ってます!⭐️
ポップレンズだとヴィヴィリングでホテラバは画像のものです!
職場でつけてますがずっと裸眼だと思われてました🤣

deleted user

カンナロゼのカラコンめちゃくちゃ可愛いです!
大きくないしナチュラルに橋本環奈ちゃんの目になれると話題になった韓国のカラコンです🤣✨
海外発送なので届くの1週間ちょっとかかりますが自目が漆黒の私でも綺麗に発色しました🙌