※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

娘、本日人生2回目の歯医者1回目は2年前に初めて虫歯一本ありその場で治…

娘、本日人生2回目の歯医者
1回目は2年前に初めて虫歯一本ありその場で治療済み
今日は前に行った歯医者じゃなく私のかかりつけの歯医者に連れて行ってきた。
私が今日予約取ってたとこを娘に譲った。
先生に診てもらうと以前治療したとこがまた虫歯になってて
少し大きいみたい😱
前は塗るだけの麻酔だったけど今日はレントゲンとると
神経の近くだからと刺す方の麻酔😌
泣き喚くかと一瞬その場に緊張走ったけど
頑張ってたえてた😭
治療中、無駄に私の汗がとまらなかった(笑)
来週、歯並びとかみてくれるみたいで親子で予約取った😊
虫歯も無事に治療できてよかったよかった!!

コメント