※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
雑談・つぶやき

靴屋のパートの志望動機にこの文どうですか?⭕️私自身靴が好きなので、働…

靴屋のパートの志望動機にこの文どうですか?
⭕️私自身靴が好きなので、働きながら靴の知識を身につけたいと思ったのと、自宅から通いやすい場所にあり、長く続けられそうと思ったので応募させていただきました。

それと、この二つの文を繋げて自己PRにしたいのですが、、文作るのが苦手で😔
⭕️接客や販売の経験は未経験ですが一つずつ学んでいけたらと思います。
⭕️人と話すのが好きなので靴を通してお客様とコミニュケーションが取れるよう頑張ります。

他にもこう言う文の方がいいなどあれば教えてください!

コメント

mamachan

下の2つは自己PRではなくて、備考などにそのまま書いたら良いかなと思います!

自己PRにするとしたら、過去の仕事の経験から得た、接客や販売でも活かせそうな能力などを書いたら良いと思います😊! 

• N26

N26

それが事務しかしたことがないので活かせることがなくて、、

• 8月4日