※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7ヶ月の健診で性別がわからず、周りからのプレッシャーに悩んでいます。エコー写真を見て女の子かなと思っています。皆さんの意見を聞きたいです。

本日7ヶ月の健診でした🤰
性別は教えてくれない病院ですが、先生は何も言わず共お股のエコー写真をくれました👶
性別はどちらだと思いますか?🤔

年子の男の子が2人おり、男の子は男の子で可愛いです👦ただ、周りから次は女の子が良いねーって言われる事が多いです‥。友達もわざわざ性別わかったー?ってラインしてきたり😵特に生み分けもしてないし、性別だけは運命だと思ってるので周りから性別の事色々言われるのは最近までプレッシャーで‥私はこの性別がわからない期間を1人でワクワクしながらどちらかなぁと楽しみにしたりしてました💕 エコー見ても上の子達とは違うエコーだから女の子なのかな?とも思ってますが、女の子のエコー見たことないし、皆様の意見聞きたいです💗

コメント

mamari

女の子に見えます👶🏻💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😇mamariさんも妊娠中なんですね👶もう性別も確定されているのですか😃?お互い元気な赤ちゃん生みましょうね😍

• 8月4日
  • mamari

mamari

私は2人目男の子でした〜👶🏻💕
    上の子いると大変ですが、お互い元気な赤ちゃん産みましょう☺️❤️
    性別どっちか楽しみですね✨

• 8月4日
shi

女の子かなと思いました🙆‍♀️!!

性別わかるまでの期間って本当にドキドキで楽しみだけど、周りは黙っててほしいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗性別わかるまでの期間を楽しんでるから、周りは勝手に色々言わないで欲しいです😮‍💨こればっかりは神のみぞ知るセカイなので😅

• 8月4日
kanya

女の子に見えます☺️
私も上2人が男の子だったのでありとあらゆる人から(道で喋りかけてきた見知らぬおばさんまで)次は女の子だといいね👍と言われ続けてものすごいプレッシャーでした😥笑
男の子でも女の子でもどちらでも我が子は本当に可愛いですし3人も授かれたことは本当に幸せなことですよね🍀💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗お気持ちものすっごくわかります!!私も初めて会う方々に何回性別に関して言われたことか‥😵重荷ですよね😵‍💫
    ほんとです。3人授かれた事が幸せだなぁと思います👶kanyaさんも妊娠中なのですね😊お互い元気な赤ちゃん生みましょうね✨

• 8月4日
ひーな

女の子に見えます^ ^

男の子でも女の子でも、どっちでも可愛いのは間違いないですし😆
性別わかるまでワクワクじすよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗ほんとに生まれたらどちらでも可愛いですよね✨ひーなさんも妊娠中なんですね👶お互い元気な赤ちゃん生まれますように🥰

• 8月4日
ままり

私も女の子に見えました!

男の子だったらはっきり🐘見えますもんね🤔

私も今のところ3回女の子だと言われています!
だけど上2人男なので信じれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊わが家も男の子2人なので自分から女の子が生まれるのかと未だに信じられません😂これから🐘見えてくるのかなとも思ってしまいます(笑)でも今回はお股の白い線も見えており、明らかな🐘は見えてないから女の子なのかなぁと🤔
    mamaさん3回女の子と言われたんですね!このようなお股でしたか?

• 8月5日
  • ままり

ままり

はい!
    1回目コーヒー豆が見える
    2、3回目は三本線見える
    と言われています😂

• 8月5日
くみみmama

女の子に見えました😊
本当性別に関して周りが余計なお世話ですよね😩
すっごくお気持ちわかります😅特に男の子2人だと余計なんでしょうかね?🤔🙄笑
どっちだとしても可愛いですよね❤️三男なら可愛くて母親は離したくなくなっちゃいますね😘笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨くみみmamaさんも男の子2人いらっしゃるんですね😄男の子は男の子で可愛いですよね🍏周りから男の子2人大変そうと言われるけど、男の子だからってすごく大変って事もないような😅お腹の👶は女の子なんですね🎀楽しみですね💛わが家もこのエコー見る限り女の子なのかなぁと思いますが、自分から女の子が生まれるなんて半信半疑でいます🤭💨でも初めての女の子も楽しみでもあります💗

• 8月7日