※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ファッション・コスメ

インナーコンクにリングのピアスつけてる方って寝る時はリングのまま寝…

インナーコンクにリングのピアスつけてる方って寝る時はリングのまま寝てますか?それともさしかえてますか?
インナーコンクにリングのピアスつけたいのに、リングつけると何故か腫れます😖
開けてから4年以上は経ってますし、普段バーベル入れてて耳を下にして寝ようが平気なのに、リングに変えた途端荒ぶる…:( ;´꒳`;):
サイズの問題かなぁ?と思って何種類かサイズ違い試して見ましたがダメでした💦
開けてる位置のせいでリングだと痛くなるとかかな(´;д;`)

リングのピアスつけてイヤカフしてるみたいな感じにしたいなー( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

ゆん

リングだと寝ている時になんかしらの負担がかかってるのかもしれませんね🥲

ちなみに私は、インナーコンクにはキャッチがネジタイプのピアス付けてます(*´∀`*)💓

• のの

のの

コメントありがとうございます✨
    負担かかってるの無理するのはダメなのでリングは諦めた方が良いかもねしれないですね💦

あたしもキャッチがネジのストレートバーベルしてます🍀
    フェイクでリングしてるみたいなやつ探してみます😊

• 8月4日