※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

トリートメントやり忘れられている疑惑😭ホットペッパーでカット、カラー…

トリートメントやり忘れられている疑惑😭

ホットペッパーでカット、カラー、トリートメントのクーポンを使って予約し、土曜日に美容院に行きました。
施術中、トリートメントについての説明などがひとつもありませんでした。
シャンプーの時にやられるタイプか?と思えど、トリートメントのトの字も出ず。
ブローされ、終わり。

会計は12,000円で、これは私が利用したホットペッパーのクーポンの値段と一緒でした。
(カット、カラー、トリートメント代)
「前回と同じクーポンだったから前回と同じメニューって事で何も説明なかったのかな…」と不安に思いながらも時間がなかったので会計を済ませ帰りました。

次の日、頭を洗うといつもと変わらない手触り…
次の日、その次の日、そして昨日、洗髪後ギシギシしています。
3日4日でこんなに手触りの悪くなるトリートメントってないよな…前回はツヤツヤなのが2ヶ月くらいは続いてたような…というかやっぱりトリートメント忘れられてるんじゃないか?と思います😭
トリートメント代、捨てたようなかんじです😭😭

これ、今から美容院に言ってどうにかなる問題でしょうか。
できればトリートメントし忘れているようならば返金してもらいたいのです。(なんだかもう行きたくない)
もしそれがダメなら後日トリートメントしてもらいたいのですが…。

これってどのように美容院に電話すればいいですかね…?
それとももう諦めた方がよさそうでしょうか😨

コメント

むぅ

あれ?と思うようなら聞いてみますが、お客さんもたくさんいるでしょうし、日にちが経ったらしたかしてないかって担当者も忘れてしまうのでは?と思います💦
記録にはホットペッパー利用とは残ってると思いますが、施術したかしてないかまでは残されてないと思うので。

むむ

ちょっとでも疑問なら電話して聞いてみたらいいと思います!
前回と同じクーポンで予約してトリートメントもして、ツヤツヤなのが続いてたのに今回はもうギシギシで、、って。

もし施術しました!って言われたら、トリートメントの種類が変わったか、髪質が変わったか、、ですかね🤔

はじめてのママリ

わたしなら電話しちゃって聞きます!お金もったいないので🥲🥲

前処理トリートメントだったとかないですかね…?
でもカラーしててもし忘れてたら嫌なので
電話で聞いていいと思います!

サクラ

私的にはキシキシだときても、シャンプーに組み込まれてたんじゃないかなー?と思います。が、仮にやってたとしても、トリートメントしてもらったのに髪がキシキシしている。と言えば、施術ミスと同じ扱いでもう一度やってもらえるんじゃないかなー?と。