※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
ココロ・悩み

産後の抜け毛で髪が伸びてきて困っています。隠せる髪型や前髪を作るべきか相談です。帽子は仕事できないので…。

産後抜け毛について…

わたしは産後の抜け毛がひどいほうでごっそり抜けてしまいました(´-`).。oO
それはともかく、抜け毛は落ち着いたのですが抜けたところから生えてきた髪が大変なことになってきて困っています。

今は前髪なしのセミロングなのですが
抜けなかった髪をしばると、伸びてきた髪が(3~5cm)
大量に出てきて前から見ると男性みたいに…(´;ω;`)w

それでなくても3センチくらいの前髪が出来てしまい恥ずかしいです。

そこでこれをうまく隠せるいい髪型はありませんか??
帽子をかぶるのもいいのですが仕事復帰するので
ずっとかぶっているわけにもいきません(TT)

いっそのこと前髪を作ったほうがいいのでしょうか…?ヽ(;▽;)ノ

コメント

おんぷちゃん♪

私は
前髪伸ばしていましたが産後6ヶ月になり
ハゲそうなほど抜けて来たので
前髪を切りました💦
前髪のあって可愛い石原さとみさん風とかにするのはオススメです💓結んでも可愛くなると思います♪

• m♡

m♡

お返事ありがとうございます☺️
    前髪作ろうか悩み中ですが、この生えてきたつんつん髪で浮いちゃうんぢゃないかと思ってますが…大丈夫ですかね?(´;ω;`)

• 9月22日
  • おんぷちゃん♪

おんぷちゃん♪

私は生えてくる毛はどうしようもないのでスプレーで外出る時は抑えてます😊

• 9月25日
ブレンダ

おでこを全部だして結んでるって事ですよね?
マトメージュという商品がドラッグストアに売ってるのでそれを使うと良さそうですね(^ ^)

• m♡

m♡

お返事ありがとうございます☺️
    そうです~!マトメージュ??
    初めてききました!明日早速探しに行ってみます〜( ˆᴘˆ )

• 9月22日
  • ブレンダ

ブレンダ

こんなのです(^ ^)ピタッと止まりますよ(*^^*)

• 9月22日
  • m♡

m♡

わあ☺️画像までわざわざありがとうございます~!💕良さそうですねっ👏💕

• 9月22日
  • ブレンダ

ブレンダ

確か700円ぐらいだったと思います(*^^*)

ぜひぜひー♡

• 9月22日
えがちゃん

私は美容師の友人に、生え揃うまでは前髪は作らないで!って言われました😣💦

• m♡

m♡

お返事ありがとうございます(^^)
    そーなんですねヽ(;▽;)ノ理由とか…わかったりしますか??

• 9月22日
ぷにまな

マトメージュ使ってます!私も産後三ヶ月くらいから抜け毛激しくてほんといやになります。まだ抜けてて、はえてきた毛がピンとたったりしますがマトメージュ使うとましですよ✨