※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

お盆休みの過ごし方について、皆さんは何をされますか?私はお家プールか近所の川に行く予定です。

働くママさんへ
毎日お疲れ様です🙇‍♀️
もうすぐお盆休みですが、実家・義実家への帰省も、旅行ももちろん叶わず何をして過ごせば良いか休みを持て余しています。(まだ始まってもないのに笑)

皆さん何されますか?
たぶん我が家はお家プールか近所の川に早朝から行くくらいです笑

コメント

もな👠

天気悪そうでがっかりしてます、、💦
私はお盆休みもぎ取って、子供と実家に泊まりに行く予定です〜!近場なので🙌

• はる

はる

せっかくの休みなのに天気悪いと本当に何も出来ませんよね😭ご実家近いの羨ましいです!ゆっくりしてください😆

• 8月4日
海

海に行くのも不安があり…お家プールで我慢しようかと思ってました…🐧

• はる

はる

湖ならあるのですが、海も湖もおなじですね😅きっと若い人もたくさんいるでしょうし。おうちプールくらいしかありませんよね😂

• 8月4日