※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
ファッション・コスメ

ほぼ吐き出しです💦 少し前親族だけ義実家の結婚式に参加したら参列の…

ほぼ吐き出しです💦 少し前親族だけ義実家の結婚式に参加したら参列の女性陣が見事に年齢関係なく全員カバンがブランド、、 シャネル、ヴィトン、プラダ、、 私は実母に持たされたグッチで行ったので浮かずに済みましたが、自分の持ってないとこれからが不安、、 ブランド物に興味ないだけにお金掛けたくない😇 20代前半のうちしまむらので良いのに医者一族なんてイヤ🥲

コメント

Na

興味ないならそのままありのままでいいのでは?^^
ドレスコードにパジャマで行くわけでもなければブランドにこだわらなくてもいいのではないのでしょうか?
品の良さってブランドで決まるんですかね?😂

ひよっこ

リーズナブルのものをおしゃれに着こなす着飾るでいいのではないのでしょうか?いくらブランド品をもってても着こなせていなければ意味がないので💦

ゆり

結婚式にあからさまなブランドバックはあまり良くないんですよね。
これみよがしにブランド物を持ってるのは下品に感じます。
リーズナブルな物でも素敵にコーディネートしてれば上品に見えるしおしゃれだなぁって思います。
ブランド物に興味ないのなら無理に買う必要はないのでは?
見栄だけで買うのは無駄です。