※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

みなさんがゆる〜くやってるダイエットや引き締め方があれば教えてくだ…

みなさんがゆる〜くやってるダイエットや引き締め方があれば教えてください🙏特に腰回りに効く運動やおすすめの動画サイトなどあれば教えて欲しいです

産後体重はすぐ戻ったんですが、体型が戻らずやっと重い腰をあげ少し運動やら始めました🤣

今やってることは
・グラマラスパッツを履く
 もともと着圧好きなのでずーっと前から履いてます
・朝はグリーンスムージか美禅食で置き換え
 土日など家族みんなでご飯食べる時は普通に食べてます
・足パカや軽く腹筋などの運動を少々

みなさんなにやってますか〜?

コメント

ストレッチポールおすすめです😊
体幹筋ほぐれて、姿勢良くなりますし、そうなると臓器の位置も正しい位置になるので体型かわりますよ💡

• しっぽ

しっぽ

さっそくの回答ありがとうございます!
    ストレッチポール❗️思いつきませんでした✨

運動法は調べれば出てきますか?パプリカさんはどんな風に使われてますか?

• 8月4日

退会ユーザー

動画や写真もネットでたくさん載ってます!
    運動よりストレッチ効果ですね。筋肉をほぐして、柔軟性が増した筋肉で運動すると痩せやすくなります❗️
    下準備で使用してますし、少し使用するだけで効果はすぐわかります💡

• 8月4日
  • しっぽ

しっぽ

ありがとうございます😊
    早速調べてみたんですが、ストレッチポール、すごいたくさん種類もあるし、値段もピンからキリまでで…😭
    どんなもの使っているか参考までに教えていただけたら嬉しいです🙏

• 8月4日

退会ユーザー

私はヒマラヤかアルペンで買いました!値段は安くても大丈夫!
    まずは買う前にバスタオルを3枚位ロール状にして使っても似た効果は出ますよ💡

一般的には、色によって硬さが変わります!
    私は写真の青色を使用しています♪

あと、身体が硬くなりやすい体質なら、ハーフポール(半円形)から始める事をお勧めします♪

• 8月4日
  • しっぽ

しっぽ

画像までありがとうございます🙏もぅ一度調べて取り入れようと思います😍

隠しておかないと子供のおもちゃになりそうです🤣🤣

• 8月5日

退会ユーザー

ポール絶賛おもちゃです😊それ持って、戦闘してます😅なのでしっかり隠してます!
    ハーフポールは子供が橋渡りして、体幹筋勝手に使って鍛えてる感じですね!

• 8月5日
a

YouTubeでたけまりって人、
私すごーーい運動嫌いだしやりたくないけどたけまりのだけは本当に続きます!!
なのでちらっと見てみてください運動が苦じゃなくなるんですよ🙄🙄❤︎

• しっぽ

しっぽ

調べてみます♡
    食事制限苦手で、運動を取り入れたかったので嬉しいです😍

• 8月5日
  • しっぽ

しっぽ

めちゃめちゃ今更投稿ですみません🙏

なかなか時間がなく今日初めてたけまりさんの運動やってみたんですが、めっちゃきつかったです〜でも運動好きなので楽しくて続けてみます!!

ありがとうございました😍

• 9月2日