※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近ご自身や周りの方がコロナに感染したよ、という方いますか?何歳でど…

最近ご自身や周りの方がコロナに感染したよ、という方いますか?
何歳でどのような症状でしたか?
また、ワクチンを打って強い副反応が出た方はいますか?

コメント

ゆり

友人の家族で祖母、祖父、母、父、子供2人全員がコロナになったと聞きました。
ワクチンを受けた祖父母は無症状。20代後半の父が中等度で入院、30代母は風邪症状。
子供2歳ともう1人年齢不明は無症状だということです。

ワクチンは旦那が2回受けました。腕が痛い以外何もなかったです!ただ、同僚は発熱で寝込んだと言ってたそうです。

ママリ

友達の旦那さん(35)と子供2人(4歳と7歳)が罹ったそうですが普通の風邪程度で終わったそうです。
ワクチンは周りに6人ほど打ってる人がいますがみんな副反応無しか腕が痛いだけだったそうです🤔

ちよりる

コロナに感染した人は身近にいませんが、主人がワクチン2回目打った夜から発熱、最高39℃近い熱、倦怠感、節々の痛みで寝込み、3日目でやっと回復しました😌
辛すぎてもう次回はワクチン接種したくないと言っていました😅

ママリん

現在息子が保育園でうつされて、無症状ですが一定期間自宅療養中です😅
親はどちらも陰性ですが、濃厚接触者として行動を制限されています〜💦

レモン🍋

友人が30代で現在自宅療養中です。風邪症状はなく、38度代の熱が出て検査受けたそうです。その後は落ち着き、今は頭痛があるくらいでもう少しで回復しそうだと言っていました!旦那さんと息子は陰性でした。

うさぎ🔰

夫の仕事仲間(同じ現場ですが違う会社の方)がなりました。
呼吸が苦しいと言ってました。
40代の方なのですが、感染した翌日入院し、高熱と肺炎で酸素マスクつけないと呼吸が難しい状態までまだいったようです。

はじめてのママリ

友人で二人、子供の同じ園で一人、旦那の知り合いで二人感染とでましたが、一人だけ発熱と鼻水の症状で、あとは無症状です😅
正直コロナのこと調べてみると若い世代では致死率も低いし、症状もインフルよりも軽い、ただPCR検査で陽性になってコロナ感染者扱いされてる。それでどんだけ周りが振り回されるか😡
いい加減コロナなんか恐ろしくないってみんな気づいてほしいですね🤣