※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せちゃん👼
子育て・グッズ

9ヶ月になる息子にぐんぐんの粉ミルクを飲ませても大丈夫ですか?

8ヶ月の息子がいます!
あともー少しで9ヶ月に入るんですが、
使っている粉ミルクが和光堂のはいはいといい粉ミルクを使っていて、同じ種類の和光堂のぐんぐんといいのもあるのですが、ぐんぐんの方は満9ヶ月からと書いてあって、
私の友達が間違えてぐんぐんの方を買ったんですが、もー少しで9ヶ月なんですけどぐんぐんの方はまだ飲ませない方がいいでしょうか。文章おかしくてすみません🙇‍♀️

コメント

🌈

飲むのであれば飲ませていいと思いますよ!大まかな目安なので大して気にするほどの事ではないと思います!
ただ、うちは味が違ったのかはいはいなら飲んでましたがぐんぐんは飲まず…🤣結果ぐんぐんを無駄にする事になってしまったので飲ませても飲まない可能性もありますよ🤣

ままま

9ヶ月を過ぎてしっかり離乳食を食べているならぐんぐんを飲ませていいと思います。なかなか食べないのならはいはいのままでいいと思います。