※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
子育て・グッズ

長女にきつく言ってしまい、後悔しています。起きていたら謝ろうと思います。優しくできなくてごめんなさい。

長女に申し訳ないことした😔

子供たちが寝る直前に私はキッチンリセットしてたけど手が滑ってオイルポット倒して油まみれに🤦🏻‍♀️
「それの片付けするから少し時間かかるけどママと一緒に寝室行こ!」って言ったら
長女が「もう寝室に行きたい〜😩」と。
(夫は夜勤で先に寝室で寝てる)
だから子供たちだけで2階の寝室に行ったけど、
少しして2階から長女が降りてきた。
「ママ、やっぱり私と一緒に寝室いく?ママが良くなっちゃった」と言われ、
私は何故かイラついてしまって「降りてこなくていいからもう寝なさい!」ときつく言ってしまい、
長女は「ごめんなさい😔」と一言。しょんぼりしながらまた2階にのぼって行った。

片付け中、長女にきつく言ってしまったな。起きてたら謝ろうと反省。片付け終わって寝室いったら長女は夫にくっついて寝てた😭
寝てる長女見て涙が🥲🥲
寝る直前に優しく出来なくてごめんね。

こんな余裕がないママでごめん…

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります、そんなときもあります!明日起きてぎゅーしてあげたら大丈夫ですよ!

• コーパのmommy

コーパのmommy

コメントありがとうございます🥲💕
    朝起きてごめんね😣と言ったら「やだ😒」と言われました😭
    しばらく経ってから長女から「ママいつもより恐くて悲しかった😔」と🥲🥲

反省しました😢

• 8月4日