※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
家族・旦那

旦那と喧嘩になり、いつものように大声で怒鳴ってきて、家の壁を何回も…

旦那と喧嘩になり、いつものように大声で怒鳴ってきて、家の壁を何回も蹴り、ゴミ箱や息子の車のおもちゃまで辺り飛んできたおもちゃのハンドルがお腹に当たりました💦まだ、軽く当たっただけだから幸いでした。
その後、出て行け言われお腹の子と一緒に死んでこいとまで言われて心がボロボロです。
明日が予定日なのに、普通そんな言葉出ませんよね。
旦那が怖いし、旦那と離れたいです。

コメント

ダイエット頑張ります。

え、、、、無理です🙄
お子さん産まれても、喧嘩した度に同じことになると思うと精神的に無理です😭😭😭

  • ちびまる

    ちびまる

    やっぱりそうですよね。
    本当、怒らせると物に当たって息子の前だろうが人前だろうが大声出してキレてきて恐怖です…。

    • 8月3日
たん

そんなこと冗談でも言う旦那とは終わりにします😡🔥🔥🔥

  • ちびまる

    ちびまる

    そうしないと今後も危ないですよね…。

    • 8月3日
s

なんで通報しないんですか?
お腹の子と子供、自分を守れるのは自分だけですよ
それ以上心まで壊されてしまう前に離れるべきだと思います

  • ちびまる

    ちびまる

    これ、通報していいレベルなんですか?
    やっぱり、離れるべきですよね。

    • 8月3日
  • s

    暴れてるご主人を臨月の妊婦さんが止めれるわけないので…
    普通に傷害事件扱いしてもらえますよ
    ちびまるさんが希望であれば
    留置もして貰えると思います
    早い方がいいですよ

    • 8月3日
  • ちびまる

    ちびまる

    そうなんですね!
    離婚を視野に旦那と離れようかとおもいます💦

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

え 信じられない…。
上の子連れて里帰りしてそのまま帰らないです。
無理すぎる。

  • ちびまる

    ちびまる

    それが一番ベストですよね。

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

今回の件初めてではないですよね?
怒鳴られた日とか
どうされたかちゃんとメモして離婚します。

  • ちびまる

    ちびまる

    初めてじゃないです…。
    メモはやっぱり大事ですよね。
    今回の事とかメモしときます💦

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

最近になって酷くなったのですか?
前々からだとしたら、何故そのような人と二人も子供を授かるのか疑問です…

そんな暴力暴言浴びせられてるなら別れる一択だと思いますよ。

  • ちびまる

    ちびまる

    最近、酷くなりました💦
    離婚も視野に入れて考えてみます。

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

お身体大丈夫ですか?💦
あした予定日なのにとんでもない発言です、、
死んでこいなんて口が裂けても言う言葉ではないと思います、、
みなさんが言われるように上のお子さんそして生まれてくるお子さんを守る為に逃げましょう。
立派なDVです!!心配です。
謝られても許すことはしなくていいと思いました💦

  • ちびまる

    ちびまる

    DVの分類に入るんですね💦
    実母には次なんかあったら警察に電話しなさいと言われたので通報します💦

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

離婚案件ですね、、
退院したらそのまま実家に帰ったほうがいいのでは???

  • ちびまる

    ちびまる

    実家は実家で環境が悪く、この家に帰ってきて旦那を出ていかせるしかないんですよね…💦

    • 8月3日
deleted user

明日予定日にも関わらず、出て行け死んでこいなんて言葉、どう思ったら出るのかと憤りを感じますね。
感情が高ぶった上でだと思うのですが、人に対して言う言葉ではありません。

とにかく安全な場所へ逃げてほしいです。

  • ちびまる

    ちびまる

    息子が寝てて起こすのがかわいそうなので今日だけ我慢して明日家出ます💦

    • 8月3日
える

これは十分DVに入ります。
お子さんの前でもこのようなら虐待にもなります。
息子さんとお腹の赤ちゃん、自分を守れるのは貴方です。
明日、予定日だろうが関係ないです。
今すぐ通報して警察に来てもらって下さい。
その際に両親に頼れる環境であれば連絡をし迎えに来てもらって下さい。
次こういう事があったら行動するとか甘く考えずに
今やって下さい。

  • ちびまる

    ちびまる

    息子が寝てて起こすのが可哀想なので明日にでも家を出ようと思います💦

    • 8月3日
  • える

    える

    寝てて起こすのが可哀想?
    確かに可哀想ですが
    いつ何をされるか分からない危険な状態の場所で寝かす方がよっぽど可哀想です。
    明日になるまでにエスカレートして息子さんに被害がきたらどう責任取れるんですか?

    • 8月3日
  • ちびまる

    ちびまる

    今は別々の部屋にいて、落ち着いてる感じなので様子見てます💦

    • 8月3日
  • える

    える

    そーですか

    • 8月3日
  • ちびまる

    ちびまる

    何かあればすぐ警察呼びます💦
    すみません。

    • 8月3日
  • える

    える

    心配し過ぎて言い方キツくなってしまいました。
    すいませんでした。

    お身体大切になさって下さいね😣

    • 8月3日
  • える

    える

    こんにちは
    あれからどうですか??
    お身体に異常とかありませんでしたか😣

    • 8月4日
りくりら

いつものように怒鳴り…
あり得ない!! 言われた言葉は更にありえなすぎて最低な人。
避難する場所があるなら逃げては? 
明日が予定日なのにお身体も大丈夫ですか?

  • ちびまる

    ちびまる

    怒ると息子が寝てようが関係なしに怒鳴ってきます💦
    明日にでも家出ようと思います。
    精神的にきてます😂

    • 8月3日
  • りくりら

    りくりら

    そんな暴力男 要らないですよ! そのうちお子さん達にも手が出る可能性ありますよ💧

    • 8月3日
  • ちびまる

    ちびまる

    以前、息子が車の中で泣き止まないと家着いてからコイツと言っていてはぁ?って思って息子を託すのは怖いなと思ってます💦

    • 8月3日
ちぱ

そのまで感情のコントロールができない人だと入院中に上の子を見てもらうのも怖いですね😱😱
実家や義実家にもきちんと話をして入院中のこともしっかり考えたほうがいいかもしれないですね💦
何かあれば迷わずすぐ警察呼んでくださいね!!!
そういう人って大事にならないと自分のしてることの重大さに気づけないと思うので。

kuhchan

DVですよ
マジでクソな旦那ですね

警察通報しましたか?

私は離婚しました
子供産んだらエスカレートしたんで。