※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で外出が難しく、罪悪感を感じている。皆さんはどのぐらいのペースで外に出ていましたか?外出はスーパー程度で、夕方や夜にドライブすることが多いです。

2人目妊娠中で、妊娠後期、最近1日外に出てない日もあります😭皆さんは妊娠後期で小さいお子さんがいる時、どのぐらいのペースで外に行ってましたか?😢
今は暑いのもありますが、もう公園にも行けそうにありません😭トイレもかなり近いし腰も痛いし、貧血で常に酸欠です😭💭
外に出る時はスーパーぐらいで、夕方の暑さがマシになったぐらいが多いです(;_;)旦那の帰りが早い時は夜にでもドライブ連れていってもらうんですが😭こんなのでいいのか、すごい罪悪感です😞

コメント

🎀Hinamama🎀

それでいいんです‼️
無理しないでゆっくりしましょ🎶私も申し訳ないと思いながら引きこもってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😭💭産後落ち着いたら沢山遊んであげればいいですよね😢

• 8月4日

すごくわかります💦
息子を連れてスーパーに行くのもしんどくないですか??😭😭
マスクもして息切れ激しいですし
何してもしんどいのにこの暑い中公園なんて到底無理ですよね💦
連れて行きたいのは山々ですが…

私の精神的に1日ずっと家にいるのが無理で毎日どこかしら出ています!
涼しいので近場の大きなホームセンターで息子をひたすら歩かせたり
実家、義実家がどっちも5分程度で行けるので遊びに行ったり、
お昼を買いに近所のパン屋へ行ったり
今日は身体の調子が良かったのでお家プールをしました!

夕方涼しくなったらシャボン玉をしたり散歩をしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もーめっちゃしんどいです😭かなりの抱っこマンなので、外に出ても1歩も歩かない日も多々あって😢唯一公園だけは走り回ってましたが、スーパーの中でも抱っこで、この間もそれで更に腰を痛めてお腹もカチカチに張ってしまったので、当分無理っておもいました😭💦
    1歳児でこの暑さは普通に危険ですもんね😢💭けど児童館に行く元気もないしって感じです😭💦
    私も毎朝洗濯のついでに必ずベランダでは遊ばせているんですが😭こっちもずっと家にいるとストレスですよねー(;_;)

• 8月4日

退会ユーザー

スーパーで抱っこになると地獄ですよね…
    もうガッツリ買い物は旦那がいる時限定で、息子と2人では絶対できません😂😂

以前は支援センターとかも行ってましたが、そういう涼しいところは
    妊娠してるから連れて行けない というのにプラスしてコロナやRSなども今怖いですよね💦

夜もなかなか寝れなくてしんどいし
    家にほとんどいるようになって
    ストレスand罪悪感です😭😭💦

• 8月4日