※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヤイヤ期真っ最中
家族・旦那

はぁ💦憂鬱😭今色々あって義姉と揉めてて実際に口論とかではなく人伝えで…

はぁ💦
憂鬱😭
今色々あって義姉と揉めてて実際に
口論とかではなく人伝えで揉めてるん
ですがお盆の挨拶に行ってくれと旦那から
言われてて。。
揉めた理由が私の子供は可愛くないのに
私が可愛い可愛いって言ってるのが
気持ち悪いだとか娘の事あんな気持ち悪い
顔がうちの子じゃなくて良かったとか
言ってるのを義妹からLINEスクショを
貰いまして💦
私の子供に義母や義父が何かをする度
ガチギレしてて義父のLINEから
私をブロックまでしちゃったんです💦
自分の子供以外可愛いと言うのすら
ご法度な位です😭
あまりにも腹たったのと悲しいのとで
もう離婚する。
こんな人と親族とかもう無理。って
なったんですが付き合いをしなくていいって
事で離婚は考え直したのですが
義姉が先日離婚して実家に出戻りしてきてしまって仕事してないので1日家に居る状態なんです。
義母や義父は離婚してるので実家には居なくて
ばぁちゃんだけが住んでます。
ばぁちゃんも今は孫側の味方なので私に
対して態度が変わりました💦
そこに挨拶に行かなきゃ行けないのが
ほんとに嫌すぎて😭
旦那は船乗りでいつも盆や正月私だけで
挨拶行かなきゃいけなくて。
旦那に嫌っていってもごめんね。
お願いしますって言われちゃって(--;)
仏壇に手を合わせるだけでいいからって。
結局私の気持ちなんて分かってくれてない
なぁと幻滅。。。
最近色んな嫌なことが重なりすぎて
もうおかしくなりそうです。
分かりにくい説明なのに最後まで読んでくれて
ありがとうございました😭

コメント

おまま

義家族…性格悪すぎじゃないですか?義妹もわざわざそんなLINE教えんで良いですよね!

そして旦那様は無責任です💢

そんなところにどうして奥さん1人で挨拶行かせんのかと思います。
百歩ゆずっても帰ってきた時に一緒でいいと思います。

お子さんと楽しくお家で過ごしましょ❤️

  • イヤイヤ期真っ最中

    イヤイヤ期真っ最中

    こんな分かりづらい文章
    読んでくれてありがとう
    ございます😊
    義母父はめちゃいい人なのに
    子供はひねくれ者が多いです💦
    本当旦那は無責任過ぎますよね😭
    嫁が苦しんでてもお構い無し💦
    すぐ帰ればいいとかの問題じゃ
    ないのに😭
    もう一度気持ち伝えて貴方が
    帰って来た時にしか無理って
    言ってみます💦

    • 8月3日
しそまる

挨拶に行かなくてもいい理由が充分あると思います😣

このようなことがあったので行きません!ってキッパリ伝えられたら良いのにと思ってしまいました😭

人の容姿について悪く言うのは一番いけないと思います、ましてや子供になんてありえないですね😱💢

  • イヤイヤ期真っ最中

    イヤイヤ期真っ最中

    こんな分かりづらい文章
    読んでくれてありがとう
    ございます😊

    ですよね??
    はっきり言える性格なら
    どんなに良かったかと
    思います💦

    嫉妬する相手間違えて
    ますよね💦
    こんな小さな子に嫉妬心
    むき出しで恥ずかしい💦
    40過ぎたいい大人なのに(--;)

    • 8月3日
  • しそまる

    しそまる

    義理の父母に、義姉がいるので行きづらいことや、LINEでのことをもうそのまま相談するというのはどうですかね🥺
    旦那様はなんていうかわかりませんが、、🥺💦

    • 8月3日
  • イヤイヤ期真っ最中

    イヤイヤ期真っ最中

    義父は船乗りなのと
    LINEブロックされてるので
    相談出来ませんが
    義母には伝えてみます(*^^*)
    義母も娘の事で色々ごめんねって
    言ってくれるタイプなので
    何とかしてくれるかもですね😅

    • 8月3日
ママりん

旦那さんよく挨拶行けとか言えますね💧関わらなくていいから離婚回避したんですよね??
私なら行きませんね。

挨拶ってお盆当日じゃないとダメな感じですか?私は風習とかそう言うのどうでもいいタイプなんで当日行けないなら前もって勝手に行ってくれって思っちゃいました。

  • イヤイヤ期真っ最中

    イヤイヤ期真っ最中

    こんな分かりづらい文章
    読んでくれてありがとう
    ございます😊

    本当旦那ありえない😠
    明日明後日が仕事休みなので
    明後日行く予定なんです!
    旦那は当日じゃないとって
    言ってますが私が仕事なので😅

    次10月後半に帰ってくるので
    その時でいいじゃんって言ってる
    のですが聞いてくれません💦

    なのでもう一度泣いた振りでも
    して懇願してみます(--;)

    • 8月3日
deleted user

えええええありえない…。義姉も義姉、義妹も義妹、全員おかしいです。旦那さんもハイ?ですよ。自分の子供そんなふうに言われてて怒りもせずに挙げ句嫁に挨拶いってほしいごめんねってちょっとあり得ないです。ムカつきすぎます!!!絶対行かなくていいと思います!!旦那が義姉に怒りに行くくらいしてくれないと今後やってける気がしません。

  • イヤイヤ期真っ最中

    イヤイヤ期真っ最中

    こんな分かりづらい文章
    読んでくれてありがとう
    ございます😊

    本当ありえないですよね💧
    義母父はすごく良い方なのに
    子供は( ´•_•。)💧

    旦那も縁切るって怒ってたのも
    ほんの少し💦
    やっぱり家族が大好きなんで
    しょうね💦
    私たちよりも。。。

    • 8月3日
bam

え、旦那さんしっかりしてくれー!!
って思いました!!
義兄弟が頭おかしいのは置いといても、我が子をそんな風に言われて、そのままにできちゃうのか?男ってそんなもんなんでしょうか??
私がもし兄弟にそんなこと言われたらブチギレて夫に言われる前に絶縁レベルですけど😟

  • イヤイヤ期真っ最中

    イヤイヤ期真っ最中

    こんな分かりづらい文章
    読んでくれてありがとう
    ございます😊

    普通は即縁切り事案
    ですよね💦
    男と女の違いなのでしょうかね😅
    最初は怒って縁切るって
    言ってたんですけど結局
    なぁなぁです💦💦
    私たち家族よりきょうだいの
    方が大事なんでしょうね💦

    • 8月3日
  • bam

    bam

    それそのまま言ってみたらだめですかね??🤔
    縁切るって言ったのはどうなったの?
    家族より兄弟が大切なのかな?って。喧嘩になっちゃいますかね😭💦
    でも、そこが一番聞きたいところで、それが本音ですよね!!

    • 8月4日
  • イヤイヤ期真っ最中

    イヤイヤ期真っ最中

    伝えてみました💦
    ダメでしたね😭
    わかって貰えなかった💦💦
    もう捨てられてもいいので
    ボイコットします(*˘︶˘*).:*♡

    • 8月4日
  • bam

    bam

    え😵なんと!!
    そっちがその気ならこっちも!ですね!ボイコットいいと思います!!

    • 8月4日
  • イヤイヤ期真っ最中

    イヤイヤ期真っ最中

    こんな人じゃないと
    思ったのにな(--;)
    バツイチの理由が何となく
    わかった気がします💦💦
    もうしばらく娘の顔すら見せません。

    • 8月4日
  • bam

    bam

    めっちゃわかります!
    実は私今離婚準備中なんですけど、うちの、旦那バツイチで💦
    結婚前後で、こんな人だったの??ってびっくりして😩
    5年耐えてみたんですけど、やっぱり無理でした!!
    きっと、前もこの人が、原因だなあって思っていたとこです!!

    • 8月4日
  • イヤイヤ期真っ最中

    イヤイヤ期真っ最中

    小さいお子さん抱えて
    心労も大変ですよね💦
    そんな大変な時に私の悩みに
    お付き合いしてもらって
    本当ありがとうございます😊
    前嫁がって聞いてたけど
    違いますますね(--;)💦
    前々から離婚原因お前にもあるな
    とは思ってたけど今回の事で
    お前だけが原因だなって確信
    しました(笑)
    真相は分からないけどほぼ確定
    ですね。
    5年も耐えて本当お疲れ様でした。
    息子さんと幸せになって
    くださいね❤

    • 8月4日
  • bam

    bam

    こちらの心配までありがとうございます💦💦
    もお、2ヶ月くらい寝れなくて息子が寝ると、ママリ彷徨ってるんです笑笑

    波瑠ママさんも、ボイコット成功するといいですね!
    そして、関わらなくていい方向に進めることを願ってます❣️

    • 8月4日
  • イヤイヤ期真っ最中

    イヤイヤ期真っ最中

    ありがとうございます😊
    お互いいい方に進みます
    ように(*˘︶˘*).:*♡
    またお話し出来るといいですね❤

    • 8月4日