※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マタニティフォトを撮ろうと思うのですが、みなさん何週くらいに撮られ…

マタニティフォトを撮ろうと思うのですが、みなさん何週くらいに撮られましたか?

今年娘が七五三なので、そのついでに撮ってもらおうと思っているのですが、そうすると撮影が出産予定日の2ヶ月前になるので、早いのかな~と思ったり…🤔

コメント

次男の時は37wで撮りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり10カ月入って撮られる方が多いですよね😊ありがとうございます🎶

• 8月3日
ユッチャンママ

私は38wで撮りました!
でも写真屋さんには大体8ヶ月頃〜がおすすめと言われました^ ^
お腹も出てきているし、お産が早まっても8ヶ月頃なら!と😊
ギリギリで予約してお産が早まって撮れない方結構いるみたいでしたよ〜(^.^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんそれくらいで撮られますよね😊お産が早まってとれなくなるのはショックですね💦大人しく早めに撮って、予定日近くなったらセルフで撮ることにします🎶ありがとうございました‼️

• 8月3日
  • ユッチャンママ

ユッチャンママ

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️💦💦
    セルフでも楽しく思い出になりそうです😍どうか素敵なマタニティライフになりますように♡

• 8月4日
ママリ

37w頃でセルフで撮りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セルフで撮られたんですね🎵1人目の時はセルフだったんですが、私のセンスがなさすぎて😂でも今回も一応チャレンジしてみます(笑)

• 8月3日