※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ファッション・コスメ

マツエクの施術当日、お風呂入って髪の毛をタオルドライして顔をあげる…

マツエクの施術当日、お風呂入って髪の毛をタオルドライして顔をあげるとほっぺに10本は抜けてました…

サロンに相談すると抜けた分足してくれるとのことなので、さきほどフワッとエクステを撫でてみたところまた10本抜けました…

10年以上つけてますが、割と雑に扱っても1ヶ月はもち、当日にこんなに抜ける事は経験したことありません…

明日付けてもらいにいきますが…日持ちしなさそうで不安です😓

コメント

るぴ

取れる原因は化粧落としなどが原因もありますが、そんなに取れるのは技術の問題な気がします…

• n

n

今日はノーメイクですし細心の注意を払って扱ったので洗顔もまぶたは軽くしかしてません😓😓

今までアイライン引いたりしてそれをメイク落として落としても取れなかったのに…今日はフワッと撫でるだけでポロポロ取れました…

結局合計で25本以上抜けてます…

明日からメイクするのでどれだけ取れるか恐ろしいです…

• 8月3日
  • るぴ

るぴ

取れすぎだとお伝えしたほうがいいですね😭😭

わたしも以前同じようなことがあって最低評価で口コミに書き込みました💦

• 8月3日
  • n

n

そーですよねーーーーーーー!!!
    普通フワッと触ったぐらいでは取れないですもん😓

• 8月3日