※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきょ
お出かけ

コロナ禍ですが、3ヶ月の娘と一緒に外出(買い物、自然公園等)に行きた…

コロナ禍ですが、3ヶ月の娘と一緒に外出(買い物、自然公園等)に行きたいです。やっぱり難しいでしょうか、?
旦那は娘に会いたがっているし私も会わせたいので外で会わせようと思っています。どう思いますか?、

私と旦那は事情でそれぞれの実家に住んでいて同居は来年からでしか許可されていません。
旦那は生後2ヶ月以降(3ヶ月まではお出かけには連れていかないようにしていたので、、)、娘とあっていません。旦那を家に連れてくるのはダメです。

長文ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

今はコロナもそうだけど暑さが心配ですね💦💦室内の方がいいかと💦💦それか夕方とか!!買い物も混まないとことかならいいかもしれないです😊

• ゆきょ

ゆきょ

なるほどですね🤔今年の夏もとても暑いので暑さには心配です😢私はまだコロナワクチンを打っていないので子供がコロナに感染しないか心配もあります。。外は人が少ないけど暑いので諦めます😭
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月4日

まだまだ暑いのでどこかすぐ涼しいところで休憩できるように場所決めた方がいいかなと思います!
先週末上の子の保育園の行事で1時間ほど保育園の園庭と冷房効いてる建物の中行ったり来たりしたんですが、下の子汗びっしょりでした💦
すぐ授乳なりミルク飲ませるなりできるようなとこがいいかなと思います!

• ゆきょ

ゆきょ

なるほどですね🤔授乳等できる場所があると安心ですね😳
    今年の夏も暑いので外は諦めてみます😭涼しいところでお父さんと会わせようと思います☺️
    回答ありがとうございますど

• 8月4日
  • ゆきょ

ゆきょ

文字を間違えてしまいました😢

• 8月4日
ぽよ

自然公園とかは暑くて3ヶ月の子には酷かもしれません💦
買い物や水族館とかちょっと涼しいところなら有りかなと!
あと車移動とかで常に涼しくいれたら1番良いですね^_^

コロナですけど
なによりも父親、家族です。
会う事自体は全く問題ないと思います!

• ゆきょ

ゆきょ

なるほどですね🤔
    今年の夏も暑いのでまだ早すぎなのですね😢
    涼しい場所でパパさんと会ってみようと思います!
    コロナウイルスが落ち着ついてくられれば少しは気が楽になるのですが私がまだワクチンを打っていないので不安でした😢

• 8月4日
ぱんだ

私は2歳の息子と3ヶ月の娘がいますが、短時間なら結構買い物とか行ってます😅💦行かないと食糧ないので(笑)
ただ、週末のショッピングモールなどは人が多く集まるので、やめています。行ってもオープン直後の人の少ない時間とか😊✨
この時期の公園は3ヶ月のお子さんにはちょっとしんどいかもしれないですね💦
娘も、お兄ちゃんが海に行きたいと言ったのでほんの20分くらいでしたが連れて行ってあげたら、娘は汗だくでぐったりしちゃってました😭💦
急いで授乳したら、ぐびぐび飲んでました(笑)
パパとは家族だから涼しくて、人が少なそうな所で会うのはどうでしょうか?😊

• ゆきょ

ゆきょ

なるほどですね🤔まだ小さいので場所と時間を考えるのは大切ですね!話し合っていい場所を決めます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月4日