※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

離婚すべきか悩んでいます。喧嘩が続き、子供も心配。夫は親権を譲ると言う。実家は裕福。どうしたらいいかわかりません。

離婚するべきでしょうか?
ここ数ヶ月何度も喧嘩して離婚話になります。
その時は顔も見たくないほど嫌でもう離婚してもいいと思うのですが、結局お互い子供も大事だしということで離婚していませんでした。

ですがまた喧嘩になり、同じことを繰り返すのがしんどく、もう嫌です。

夫は、あなたが決めればいい、子供はかなしいけれど母親無しには無理だから親権は私でいいと言いました。

実家は裕福で戻っても全然大丈夫な感じですが、、


何が正解なのかわからず、、、


コメント

deleted user

喧嘩の内容にもよりますが、同じ内容の喧嘩だったりするんですか?

両親は毎回喧嘩してましたが、離婚はしませんでした。
私達子供の療育、世間体、離婚すれば母は働けない(父のチンケなプライドでブリヂストンを辞めさせられたため。理由は給料ボーナス父より上だったため)し、喧嘩すれば母は辞めさせられなければ、で乳を黙らせてました😅

deleted user

解決できる内容な
ちゃんと話して
喧嘩しても良いから
納得いく形にしたほうが
スッキリするんじゃないですかね?∩^ω^∩