※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
妊娠・出産

帝王切開で出産後、2人目を考えている方が来年の5月から妊活するのは早いでしょうか?帝王切開で出産経験者はどのくらい間をあけて妊娠されたか教えてください。

5月に帝王切開で出産しました。
2人目を考えているのですが、来年の5月から妊活するのは早すぎるでしょうか?
可能であればもう少し早めに妊活を始めたいのですが、帝王切開で出産された方
どのくらい間をあけて妊娠されましたか?

コメント

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

2人目 3人目が 帝王切開です !
うちは 2年あきましたが
年子で3年連続してる人もいます!

ママリ

2人とも帝王切開です!
上の子が1歳3ヶ月の時に妊娠しました🤰

ママり

私の産院では1年空ければ大丈夫と言われました!
私はちょうど1歳になる頃分かりましたが何も言われなかったです(^^)

あゆ

1人目緊急帝王切開で出産しました。
保険の関係で2年は開けてください。と言われ、2年後に妊活してましたが、中々授かれず、今に至ります。
入ってる生命保険にもよると思うので、一度保険屋さんに確認した方がいいですね。

あささ!

1人目帝王切開です👶
1歳の時に妊娠がわかりました〜☺️