※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ
妊娠・出産

生理から2週間4日しか経っていないのに、今日から生理の血が出ています。排卵検査薬は陽性にならず、排卵痛も感じたが、出血の原因が不明です。同じ経験の方いますか?

前回の生理からまだ2週間4日しか経っていないのですが
今日の昼から生理の血が出てます。
排卵検査薬を数日前からやっていましたが全く陽性にならず、一昨日は排卵痛のような痛みがあったのですが。

生理からすぐに排卵があったのか、なんの出血なのか不思議です。。

同じ経験された方いらっしゃいますか??🥲

コメント

あむ

私も同じようなことがあり、(排卵検査薬はやってません🙏)病院に行ったらストレスによる不正出血でした🥲

• ふらわ

ふらわ

ストレスですか…💦産後、生理が大量出血だったりしてるので、(それも産婦人科でストレスと言われました🥲)
    また不正出血なのかな…ありがとうございます🥲🥲

• 8月3日

生理のようにダラダラ出る感じの出血ですか?

私は排卵前後に出血するタイプで、色も生理の時と同じです。下着につくほどではないですが、トイレでふく度にトイレットペーパーに真っ赤な血がつきます💦

• ふらわ

ふらわ

そうなんですね😳!
    生理の4日目くらいの出血です。半日経ちましたがまだ出血しています🥲

• 8月3日