※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

マタニティショーツやブラは初めての妊娠でおすすめが知りたいです。形やブランドについて教えてください。

マタニティショーツ、マタニティブラはどんな形のどこのものがおすすめですか⁇
初めての妊娠で全く分からず、おすすめがあれば教えていただきたいです!
参考にさせていただきたいです(๑′ᴗ‵๑)

コメント

りい

マタニティブラ何着か買いましたが
大きくなりすぎて乳首はみ出てきちゃうし
きつく感じて私はむりでした😭
キャミタイプのマタニティブラがよかったです。
フックついてるので授乳も簡単に出来ます!
マタニティショーツは西松屋のお腹まですっぽり隠れるタイプ買いました!

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます😊
    今3ヶ月なのですが、すでに今あるブラジャーでははみ出てしまって使えません…😭
    ちょっと大きめのナイトブラを持ついるのでそれを使っていますが、それももう小さくなってきました😥
    キャミタイプ見てみます!
    あと西松屋!行ってみます!
    ありがとうございます😭

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じく、私もブラよりキャミタイプが良かったです。
アカチャンホンポブランドのブラキャミは柔らかくて、更にカップが外れないタイプでめちゃくちゃ使い勝手抜群でした。
アンダー部分にゴムがあるものは気持ち悪くなってしまったので、とにかくゆるゆるなのが有難かったです。
ショーツはユニクロの物が柔らかくてオススメです。
あと妊婦帯一体型の犬印のショーツもオススメです。

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます😊
    キャミタイプがいいんですね😳
    キャミタイプは全く探していなかったので、見てみます!
    お勧めしていただいたところも見てみようと思います(๑´ㅂ`๑)
    ありがとうございます😭

• 8月3日