コメント
ママん
駐車場自体は割と普通ですが入り口が細い道路からと大通りからの2つです!予約制なので朝イチで予約取ってから行くとそこまで待ちません!予約取るとそろそろ来てくださいってメールが来ます。番号で進行状況も見られますよ👌
先生はおっとりした男の先生で子供にも優しいです👌
ママん
駐車場自体は割と普通ですが入り口が細い道路からと大通りからの2つです!予約制なので朝イチで予約取ってから行くとそこまで待ちません!予約取るとそろそろ来てくださいってメールが来ます。番号で進行状況も見られますよ👌
先生はおっとりした男の先生で子供にも優しいです👌
「2歳」に関する質問
助けてください。 ご飯を食べなくなってしまいました。 2歳になりたての息子、もともと食も細く生まれも小さいので成長曲線ぎりっぎりのとこにいます。 ここ最近口の中に溜め込んでごっくんしないことが続き私もイライ…
助けてください。 ご飯を食べなくなってしまいました。 2歳になりたての息子、もともと食も細く生まれも小さいので成長曲線ぎりっぎりのとこにいます。 ここ最近口の中に溜め込んでごっくんしないことが続き私もイライ…
2人以上お子さんがおられる方! 1人目が2歳で、2人目が生まれた場合は寝かしつけ等どうしてますか? 現在、生後1ヶ月👶を育児中ですが、旦那と2人でもいっぱいいっぱいで、特に新生児期の夜は常に抱っこ。抱っこじゃない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます!
待ち時間が少ないのはありがたいですね^_^
ちなみにお子さんの耳掃除とかで行った事はないですか?耳掃除をやってもらいに行きたいのですが、耳掃除だけで行っていいものか、子供は痛くないのかとかいろいろ心配で…。
ママん
中耳炎でかかったんですけど、ついでに耳掃除もしてもらいましたよ☺️問診票に耳掃除って欄もあるのでそこに○つけたらやってくれると思います👌
ママん
あ、私じゃなく息子です👌なので全然大丈夫だと思いますよ👍
ママリ
ありがとうございます(*^^*)
行ってみようと思います!