※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週の妊婦検診で性別が変わった不安。女の子だと思っていたが、最新の検査で男の子の兆候が見えた。今後どうしたらいいか悩んでいる。

一度気になると眠れません(笑)

30週で、妊婦検診の5回連続で女の子だねと言われていました。そして逆子とも前回言われました。
昨日検診に行くと、まだ逆子と言われてエコーグルグルしている時に、いつも言われる性別を言われずでした。(いつもは、ほら女の子)とエコー見ながら言われます。

今回は、自分でもエコー見ていたら、チン?のようなものが見えた気がしたのですが先生は何も言わず。診察を終えました。私はもちろん素人でどこがどの部分かわからないのでなんとも言えませんが…

そして今まではおまたバッチリ開いていて女の子だと言われていました。

聞けばよかったのですがそんな余裕もなく終えてしまいました。女の子の服も揃えてしまったので不安です(笑)

皆さんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おまたばっちり開いてて女の子ってずっと言われてたなら、やっぱり男の子ってなるのはなかなかいないと思いますよ😂👏女の子だと信じましょう!笑
あと、逆子は今なら治ることも多いですし、実際私も一瞬逆子だったんですが2日ぐらいで治りました!笑
(胎動の位置がいつもと違うって思った次の日の検診で逆子って言われて、さらに次の日、ぐるんってなった気がして、胎動の位置が戻って、1週間後の逆子確認で治ってたので、あーたぶん2日ぐらいしか逆子じゃなかったんだって確信しました笑)
結局別の理由で帝王切開になりましたが😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ぐるんってまわった感じがしたのですね!すごい!
    上でも下でも胎動感じるので判断が難しいです…

そして女の子だと信じます😂

• 8月3日
メル

毎回は性別言われなかったですよ〜
違ってたら逆に言ってくるのでは?と思いますよ〜!!
へその緒が男の子っぽく見えることありましたよ(*>ω<*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭臍の緒だったのかな?どこが足でさえもわからないまま細長いものが見えただけだったのでそうかもしれません!🥲

• 8月3日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

正直、女の子だったのに男の子だった…ってのはよくあると思います😅
今まででお股パッカーンと広げてちゃんと見えたのなら女の子だと思いますが、エコーでもなかなかお股見せてくれずにチンが隠れているって事もありますので…😂😂
お股を広げたエコー写真があり、こちらに貼り付けたら他の方も見た際にどっちかアドバイスくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まではしっかりお股開いていました!ただ、くれるエコー写真がいつもお股の写真じゃないのでもらっていなくて😭

• 8月3日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

お股ひらいて女の子だと言われていたなら女の子だと思います👐
    ただ昨日の検診では言わなかっただけじゃないですかね😊

• 8月3日
ウォル

わたしも検診先で毎回女の子と言われ、、、
言われない日はあれ?となって、先生に聞いてみたら、また聞いちゃう?8割女の子だよと言われました🤣
そして女の子が産まれました!!

産まれるまでドキドキしますよね💓

︎︎☁

私は里帰り出産なので、2人の先生から絶対女の子とお墨付きを貰っていたのに出産まで疑っていました・・・(笑)
でもちゃんと女の子でしたよ🙏🏻
友達に一人だけ女の子だと言われていたのに男の子出産した子がいました😭
逆子は外回転術で治してもらいました!!