※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

昨日は高熱で嘔吐あり。今日は微熱で元気。保育園行くか悩んでいます。産休前で悩み中。どうしますか?

ご意見頂きたいです、、🥲🥲

昨日一日中割と高めの発熱(38-39度台)
しんどいようでゴロゴロ過ごす
朝はバナナ1本完食
午後に桃をひとかけ食べて嘔吐
その後晩御飯も一口食べて嘔吐

今日は微熱から少し高いかな程度の熱(37度後半程度)
ご機嫌でとても元気🙆‍♀️🙆‍♀️
朝ごはんもりもり食べる🙆‍♀️🙆‍♀️
お昼も半分ちょっと食べる🙆‍♀️🙆‍♀️
ですがおやつにと桃をむくとひとかけでまた嘔吐
その際昼ごはんも少し出ました
晩ご飯は消化のいいものを出そうと思っていますが
明日からの保育園をどうしようか悩んでいます、、

嘔吐の理由が桃なら保育園でも避けてもらうだけなので
いいのですが🥲
元気は元気なので保育園行ってもいいかなと思う反面
嘔吐した次の日に連れていくのは良くないよな、、と思い😞😞

あと1週間で産休に入るので産休入った後だったら
悩まず休ますのですが、、というのはわたしの都合なのであれですが😨

みなさんだったらどうしますか🥲🥲

コメント

るるる

嘔吐してるなら休みます😭😭
嘔吐した翌日に保育園連れてきてほしくないです😓