※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
その他の疑問

元々胸が大きくて産後2カップ程(推定)大きくなってしまい合うサイズの授…

元々胸が大きくて産後2カップ程(推定)大きくなってしまい合うサイズの授乳ブラがありません。
仕方なく犬印のLLの授乳ブラ使っているんですが、やっぱりサイズが合っていなくて寝ているときにはみ出たりしてその都度直したりしてます。
サイズが合っていないので全然支えられてないし、このまま垂れ乳になりそうで…
胸の大きい方はどうしてますか?

コメント

私はLLが丁度でもう垂れちゃった…(笑)
胸筋鍛えないと無理なのかな〜と考えたりしてます(笑)

らり

Gありましたが今も変わらずですがかなり垂れましたよww
ブラしてたら普通になりますけど( ^ω^ )
産後はずっとマタニティーブラしてました!

minomushi

私も元々巨乳ですでに妊娠してからノンワイヤーとかサイズ合ってないのつけてたら垂れ気味になりました😭アンダーにのっかって苦しい、、、。

ワコールの授乳ブラはワイヤー入りでしたがM.LとかではなくF75のようなサイズ展開になってて、ピッタリの授乳ブラ見つかると思います!あと、ノンワイヤーだとANGELというメーカーの物がノンワイヤーでF75とかのサイズ展開だったので、それも良かったですよ♡ノンワイヤーでもそれなら、アンダーに支えの布があってサポート力ありました!

他の方みたいにブラトップとかユニクロのブラとかで済ませたいです😭💦