※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

リビングに置く可愛いオシャレなベビーマットを探しています。ニトリのベビーマットが気になっていますが、薄いと聞いて迷っています。安くて可愛いのがいいです。

リビングに置く、可愛いオシャレなベビーマットを探しています😊オススメあれば教えて下さい!
ニトリのベビーマットが可愛いなと思っているのですが薄いと聞き…迷っているところです。
できれば安くて可愛いのが良いです🥺

コメント

こころ

ニトリのベビーマット使ってました!薄いので下にジョイントマット敷いてました😅

• レモン

レモン

コメントありがとうございます😊
    ジョイントマット敷けば少し厚みも出ますし良さそうですね!ありがとうございます!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

うちもジョイントマットの上にベビーマット使ってました!
たしかに薄いですが、洗ってもすぐ乾かし、問題はなかったです✨

• レモン

レモン

コメントありがとうございます✨
    薄いですが、すぐ乾くとの利点もありますし検討してみます!ありがとうございました😊

• 8月3日
ママリ

サイズが大きくなくてもよければ西松屋のイブルおすすめです!
120×120で¥1978です!
おしゃれなので月齢フォトなどで使える感じです😆

• レモン

レモン

コメントありがとうございます😊
    見てみましたが可愛いですね!!
    人気そう…まだ売っているか心配ですが今度見に行ってみます!ありがとうございました✨

• 8月3日