※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月のお子さんがおままごとに興味を持ち、料理遊びを楽しんでいるようです。遊び始める時期は個人差がありますが、早いと感じることもありますね。

おままごとキッチン、いつ頃からいつ頃まで遊びますかね?💦
最近おままごと?野菜切ったりお弁当作ったり、鍋を引っ張り出してきてかき混ぜてたり、味見までしてます😂笑笑

1歳5ヶ月になりますが、早いですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

画像忘れました💦笑 こういうやつです!

かおりーな

5歳ですが今も使っています!
大きくなるにつれて、リアルなおままごとに変化していくので、見ていて面白いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リアルおままごと早く見たいです😂💓笑
    お子さんが何歳くらいの時に買いましたか⁇✨下のお子さんは、まだそこまでキッチン使わないですか?😲

• 8月3日
  • かおりーな

かおりーな

長女が一歳半の頃に100均でキッチンを作ってみたら、意外とはまってその数ヶ月後のクリスマスプレゼントでキッチンをプレゼントしまして😊💓
    下の子は姉とキッチンで遊んでいます😊✨お店屋さんになりきっているようで、宇宙語ではありますが、オーダーを取りにきてくれます笑

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像しただけでヤバいです🤣❤️可愛いすぎる…🥰💓笑笑
    100均で試しに作ったんですね❣️うちも要検討します✨
    私が料理中の時も、見に来てお鍋混ぜたりしてくれるので、たぶん好きそうです💓

• 8月3日
  • かおりーな

かおりーな

かなり面白いですよ🤣
    お姉ちゃんの方は栄養面も考えてお野菜たっぷりですが、下の子はドーナツばかりで時々うんちのおもちゃも入ってます笑

そうなんですね!ママの真似っこしてるの可愛いですね💓

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドーナツばかり😂🍩笑笑
    私も早く遊びたいなぁ〜と思いました!✨
    100均の見たんですけど、小さなタイプのやつで、スノコとかで作るとなかなかいいお値段+両親ぶきようなので自信なし。笑笑
    買うならもうこういうやつにします😊!

• 8月3日
  • かおりーな

かおりーな

そうなんです!中々いいお値段なので、最初から買えばよかったとも思いました!笑
    あとは、コロナ禍じゃなかった時はボーネルンドに行って実際にキッチンのおもちゃで遊ばせてたりしてましたよ😊✨

• 8月3日