※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オムツのサイズアップについて相談です。9㌔の体重でMサイズを使用中。跡がつくようになり、Lサイズへの変更が必要か悩んでいます。同じMサイズでも大きめのメーカーはどこでしょうか。

オムツのサイズアップについて(おしりの画像あります)

下半身むっつり気味で、体重9㌔くらいあります
今はメリーズのMのパンツタイプを使用しているのですが、オムツ跡が残るようになってきました

うんちおしっこ漏れ、かぶれなどはないのですが、このくらい跡がつくようならLサイズへアップするべきでしょうか?

また、メーカーによって多少大きさが違うということですが、同じMサイズでもメリーズより大きめのものはどれでしょうか?

コメント

ちの

Lでもいいと思います!
Mサイズならマミーポコが1番大きいです!
うちは、メリーズMとメリーズLの間にマミーポコM使ってました!

はじめてのママリ🔰

少しききつそうですね😢
メリーズは大きめですよね。マミーポコやグーンも大きめですがメリーズとそこまで変わらない気がします。
うちは10キロ弱でマミーポコLですが、漏れるのでグーンのLにしてます!