※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
その他の疑問

ゴミってやっぱり夜に捨てたらダメですよね(>_<)一回捨て忘れてしまって…

ゴミってやっぱり夜に捨てたらダメですよね(>_<)一回捨て忘れてしまって大量に溜まってて(・・;)何時からなら捨てれるのでしょう?日程表には当日の朝8時半までにとしか書いてないんですが(>_<)

テレビで夜に出す地域もあると聞いて羨ましい限りです(>_<)

コメント

私いつも夜に出しますよー😅
ほんとは朝出すのがよいかと思いますが朝はバタバタしちゃってて😅

• まき

まき

そうなんですか!!いつもは旦那に頼んでいるんですが月曜祝日で忘れてて(>_<)
    ネットでちょっと調べてみたらゴミ漁られたりとかあるみたいなのでそこも不安で(・・;)

• 9月21日
tamago14

うちは鍵があいてれば夜に出しています。ご近所さんもほとんど夜に出していますよ!

• まき

まき

鍵がついてるんですか!それは良いですね(^O^)
    9時ごろごみ捨て場の前通ったみたら何個か捨ててあるみたいだったんですがやっぱりあまり良くないのかなーと悩んでて(>_<)

• 9月21日

夜に出せれるなら夜出しますが、うちの地域は朝にならないと出せれないので早朝に旦那が出してます(´•ω•`;)

• まき

まき

うちもそうなんですが溜まりすぎてて早く出したくて(>_<)夜出したことないので良いのが悪いのかもわからなくて。

• 9月21日

夜出します!!前の日になんの収集もなければ溜まったらすぐだしてしまいます!

• まき

まき

そうなんですね!だしても良いのか悩みます(>_<)

• 9月21日

私の地域は朝の8時までとなっていますが夜出します(*^_^*)
近所の方も夜出されてる方多いですよ!

• まき

まき

他にも出してる方いると便乗出来ますね(^O^)何時からとかないのでどうやんだろうって感じです(>_<)

• 9月21日
ミッキー

私の住んでるとこは、ゴミ出しは夜です(*^^*)
物心ついた頃からゴミ出しは夜だったので、どこの地域もゴミ出しは夜なんだと思っていました!

• まき

まき

本当にそれ羨ましいです!!朝って忙しいので夜だと助かりますよね(>_<)

• 9月21日
ひなぴ

夜に出してました。
けど回覧板で、
夜に出してる人がいますが、漁られたりするのでやめてくださいって回ってきました😱💦
実家は夜に出してたので、回覧板きてびっくりです😅

• まき

まき

夜だと漁られたり、猫とか荒らしたり放火されたり色々問題もあるみたいです(>_<)回収されるのが夜なら良いですけどね(>_<)

• 9月21日
ちー助

うちは目の前がごみ捨て場ですが、夜中捨てていく人結構いますよ(;^_^A
やはりあまりいい気はしないですよね💦

うちの地域では、朝5時頃〜8時頃に出して下さいってなっています。

• まき

まき

賛否両論なのは当たり前ですよね(>_<)
    何時から何時とか決まってれば分かりやすくて良いですね!!そう書いてあれば悩まないのに〜(>_<)

• 9月21日
ダース

ウチの地域も朝出して下さいってなってますね。
私の住んでるマンションは24時間365日いつでもOKです。