※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
お出かけ

3歳の息子、ディズニーランドに行きたいなぁと私が言うと、コロナがバイ…

3歳の息子、ディズニーランドに行きたいなぁと私が言うと、コロナがバイバイしてからね、僕も我慢するからねと🥺
なんていい子なんやーーーー!!!
保育園で教えてもらったのか、家でご飯食べるときも、おしゃべりしちゃだめだよと黙食指導してくれる、、、😂
こんなちっちゃな子どもでもいろんなこと我慢してます。
私たち大人が頑張らないでどうする!!って気持ちになりました😌
夏休みは毎日お家で全力で遊ぼう!!
旅行しなくてもお出かけしなくても、家族みんなでいるありふれた日常こそが幸せよね☺️✨

、、、さて、何して過ごそう😂

コメント

うに👶🌈

こんなコロナが蔓延している時に飛行機乗って子連れでディズニーに行っているうちの先輩…
同僚からは非難轟々です😢

息子さんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです笑

小さいながらよく我慢していらっしゃいますね✨別の事でたくさん満足させてあげたいですね〜🎵一緒にお菓子作ったりするのも楽しそうです😊

• さわこ

さわこ

せ、せんぱい、、、
    コロナに関してはいろんな考えの方がいらっしゃいますよね💦

毎週お菓子作りをしていて、母の体重はどんどん増すばかりです😌

• 8月3日
RIR

息子さん偉い!!もう全く知らない大人ですがめちゃくちゃ褒めてあげたい👏👏
もうコロナに疲れてどんどん大人までおかしくなっていく中、遊びに行きたいはずのたった3歳の子供がきちんと理解して我慢してて涙が出そうです😭
さわこさんの普段の子育てが素晴らしい証拠だと思います✨
今は辛い時期ですがお子さん共々頑張ってコロナが落ち着いたら沢山遊びに連れて行ってあげたいですね😆💓

• さわこ

さわこ

我が子ながら、本当に偉いなぁと思いました😢✨
    私は何も教えていないので、保育園の先生やお友達にいい影響を受けているんだと思います🥺
    コロナが落ち着いたら息子の行きたいところ、全部連れて行ってあげたいです✨

• 8月3日
あっち.UT

子供達だって行ってみたいところや、やりたい遊びを我慢してるのに我慢できない大人の多さにうんざりしますよね🥲
出歩く大人のせいで感染者が増えて医療を逼迫させてるのに…
私のぶんも、息子さんを我慢できて凄いねって褒めてあげてください😆💖

• さわこ

さわこ

誰よりも我慢してるのは子どもたちですよね😢
    感染者数がどんどん増えて救える命が救えないなんてことになったら、、、と考えると怖いです💦
    息子のことはたくさん褒めようと思います!!✨

• 8月3日