※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横浜市青葉区緑区周辺でキティーちゃんのピンクのおむつを売っている店を教えてください。桂台ガーデンの西松屋では売っていないようです。

横浜市青葉区緑区ら辺でキティーちゃんのピンクのおむつ売ってるところがあれば教えてください、、、
もともと桂台ガーデンの西松屋で買ってたのですがもう売ってないみたいで🥲

コメント

*Nao_o*

土曜日に長津田のアピタの2階のベビー用品が売っている所で見ましたよ!希望のサイズがあるかは分かりませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    娘がキティちゃんのオムツだとトイレでうんち自分からしてくれるので探してました😭

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

ちょっと場所離れますが、センター北の西松屋にも売ってました!
事前に電話でサイズ伝えて在庫あるか聞いたら間違いないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    車で行ける距離です!
    娘がキティちゃんのオムツだとトイレでうんち自分からしてくれるので探してました!笑

• 8月8日