※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモンガ
妊活

7月28日に人工受精後、排卵注射と黄体ホルモン注射をし、デュファストンを服用中。偽妊娠は何日続くか、高温期はいつからか、体温上昇は注射とデュファストンの影響か。

7月28日に人工受精してすぐに排卵させる注射を打ち
7月30日に黄体ホルモンの注射を打って今デュファストンを服用しているのですが
偽妊娠が続くのは何日ぐらいでしょうか?
またこの基礎体温だといつから高温期になってると思いますか?😣
この体温上昇もデュファストンと注射のおかげなんでしょうか?😣
質問ばかりすみません😔

コメント

はじめてのママリ🔰

最大2週間ほど残る方もいるみたいですが、だいたい10日ほどで抜けてあとは自力のhcgが出て陽性になっていくと思います❤

• モモンガ

モモンガ

回答ありがとうございます😭
    30日の黄体ホルモンの注射から10日ぐらいで考えたらいい感じでしょうか?🤔

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵させる注射はhcgで黄体ホルモンの注射は別ですよね??🤔
    それなら28日のhcgから10日以降には陰性になってるかうすーくなってきてる頃だと思います!

• 8月3日
  • モモンガ

モモンガ

別だと思います😣
    なるほどですね☺️
    あんま期待してはダメだとは思うんですが、、凄くソワソワします😂笑
    妊娠していれば一度陰性になってから再び陽性反応が出ますか?☺️

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!!
    本当ソワソワしちゃいますよね🥺
    わたしは注射から11?12日?経って検査したらうっすーい陽性で、偽陽性なのかなんなのかわからずだったんですけど、注射から14日目経ってもう一度するとハッキリ陽性出ました。
    赤ちゃん来てくれていますように❤

• 8月3日
  • モモンガ

モモンガ

そうだったんですか🥺
    元気な赤ちゃん産んでください☺️💕
    ありがとうございます💕

• 8月3日
👼

質問の答えではないのですが似ていたのでついついコメントします🤍
私も27日に人工授精してHCG打って
28日に排卵確認し、
30日からデュファストン飲んでます!!
そわそわしますよね😔😔
妊活して4年目です😭そろそろお待ちしてますよと👼笑
お互い妊娠してますように🤰
祈ってます!!!