※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぽん
お出かけ

宮城県仙南(大河原、船岡、岩沼辺り)で、金魚が売ってるところを知りた…

宮城県仙南(大河原、船岡、岩沼辺り)で、金魚が売ってるところを知りたいです!
先日、娘が金魚すくいで採ってきて、1匹だけいるのですがもう1匹欲しいな〜と思っています。
ケーヨーデイツー、ダイシンはみにいきましたがメダカやグッピーだけでした。

ホームセンターならいるかと思ったのですが、いないものですかね😭

コメント

ms

名取ですが、ヒバホームなら小赤います😊
飼育についても教えてくれますよ✨

• はぽん

はぽん

ビバホームですか😆近くに行った時見てみます🙌ありがとうございます!

• 8月3日
ままま⁎⁺˳✧༚

以前、コメリで金魚買ったことあります!今年は見に行ってないのでいなかったらすいません💦

• はぽん

はぽん

コメリですか😳行ってみます!
    ありがとうございます!

• 8月3日
ゆき

角田のさくら淡水魚店って言う専門店に確か金魚売ってたと思います!

行ったことは無いですが良く仕事でお店の前を通るのですが金魚います!的なのが書いてあった様な気がします★

• はぽん

はぽん

角田ですか!そこ見たことあります!ずっと気になってました!

• 8月3日

船岡のビックの中にあるホーマックで売ってますよ🙆🏻‍♀️

• はぽん

はぽん

ホーマックにもあるんですね!行ってみます!

• 8月3日

白石になってしまいますがダイユーエイトに金魚たくさんいましたよ!

• はぽん

はぽん

白石にいたって事は、大河原のとこにもいそうですよね!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

もう買われたと思いますが...岩沼のダイシンで金魚売ってますよ!