※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

市原市の幼稚園について、人気の幼稚園を知りたいです。能満幼稚園と玉泉幼稚園にはプレ幼稚園がありますか?入園前提で入る感じになりますか?

市原市の幼稚園についてです!
人気の幼稚園知りたいです!!
能満幼稚園と、玉泉幼稚園はプレ幼稚園ありですか?
そして、入園前提で入る感じになりますか?

コメント

ママリ

玉泉幼稚園に息子が通っていますが、今のプレの学年(2018.4〜2019.4/1生まれまで)より下の学年は募集はもうしてないんです😭
今のプレの学年のお子さんが卒園したら閉園するそうです。

能満も問い合わせたことがありますが、プレはあったと思いますよ😊

•  めろちゃん

めろちゃん

こんにちは!返信ありがとうございます!
    そうなんですね!😭ホームページ見たらひよこ組募集してないと書いてあったのはそのためなんですね😭💦
    とてもよさそうな園だなぁと思っていたので残念です😭貴重な情報ありがとうございました‼︎

• 8月3日

記載の幼稚園からして、もしかしたらお家が近いかも?と思ってしまいました😆
少し離れますが、五井のやまと幼稚園が人気です!でも、プレ必須みたいです。

若宮にある柳光も、人気です。

うちの近所では、福増幼稚園、うさぎ幼稚園、マリア幼稚園のバスをよく見かけます。

ちなみにうちは、上記以外の幼稚園のプレに通わせてて来年4月に入園する予定です💦