※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夏休み期間中、長期休暇が取れる仕事はあるでしょうか?周囲の半数以上が夏季保育を利用していなくて疑問に思います。

夏休み期間の7月下旬から8月末までずっとお休みできる仕事なんてあるんでしょうか?

保育園で就労要件必要な学年なのに、半数以上が夏季保育利用していなくて不思議に思いました。

コメント

はじめてのママリン

上にお子さんおられるとかでもなくてですか?
うちは小学生の子がいるので夏休み期間中は仕事お休みしてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生の子がいるのかもしれませんね!
    夏休み長いのに、理解のある職場で羨ましいです!(^^)/

• 8月3日
ママリ

うちは上が小学生ですが、夏休みなんて関係なく仕事行かないといけないです…💦
チラッと聞いた話だと、小学校の給食センター勤務の方とかは夏休み中お休みできるらしいです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜、夏休み関係なく、職場には出て欲しいと言われますしね😢
    確かに!小学校やっていないと給食もないから給食センターなら都合良いですね!!

• 8月3日
なあ

わたしがそんな感じで休みもらってます

春休み夏休み冬休み
土日祝日すべて休みです☺️

サービス業です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サービス業なのに、夏休みお休み出来るなんて!!
    融通のきく職場で羨ましいです(^^)

• 8月3日