※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ココロ・悩み

海老名市周辺の心療内科でおすすめのところを教えてください。虫が怖くて外に出られず、トラウマからパニックになり困っています。

海老名市周辺の心療内科でおすすめのところありますか?

恥ずかしい話なのですが
過剰なまでに虫が怖いです
基本旦那がいない日や誰とも会わない日は家を出ません。
アパートの隣が畑なのもあり虫があまりにも多く怖くて出れないんです、、、

産後、あの夏の気持ち悪い虫のせいでトラウマになってしまってそこから過剰なまでに虫全体が嫌です。
新生児の時に娘のオムツを夜中変えようとしたら娘のところにいたんです、絶望です、しかもクソデカくて
新生児期は里帰りしていたのですがもう本当にしんどかったです。
今もその光景がフラッシュバックしてまいにちしんどいです
家に虫が出ないように対策はしてますが、家の中にいるんじゃないかと頭を抱える毎日で、影などがもうそれに見えちゃうんです。
パニックになり過呼吸になってしまって深夜に娘を起こしてしまったこともあります、、

もう名前すら見たくないし言いたくないんです。
殺虫剤やブラックキャップは持つだけで全身に鳥肌がたって自分で使ったりセットするのもむりなんです、

友達に話したら病院に行ってみたら?と言ってくれたのですが
こんなことで行っていいのかわからなくて
呆れられるだけなんじゃないかと思って電話できません

助けてください

コメント

病院行ってみてもいいのかなと私も思いました。
虫嫌いでも過呼吸になる程はかなりのトラウマ?になってしまってるのかなと思いつつ読ませてもらいました。

海老名市周辺の心療内科のおすすめは私わかりません。ごめんなさい。

おうちにいる日が多いならお子さんが寝た時間の少しの時間だけ自分の時間にして調べてみてクチコミ見てみたらどうでしょうか?

それで1番良さそうなところや近くて行けそうなところを電話してみるとか(^ ^)