※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろちゃん
家族・旦那

旦那の肩書を含めて旦那が好きって方いますか?めっちゃ喧嘩ばっかするけ…

旦那の肩書を含めて旦那が好きって方いますか?
めっちゃ喧嘩ばっかするけど旦那の職業などの肩書があるからまだ我慢出来ます
今こいつが独身だったら優良物件だなと
それでなんとか我慢してます

コメント

みん

それはわかります(笑)
この年でこんな金額稼げるか?と思うと40代でもなかなかいないと思うので逃せられないです(笑)ATMですね☺️❣️

はじめてのママリ🔰

旦那が家事育児全くしないし、月一しか帰ってきませんが、それなりに稼いでいて色々自由に買えるし好きなもの食べれるし、家事育児しなくても全然我慢できてます🤣
たまにほんとに、ムカつきすぎて離婚したくなりますが、、シングルになったら絶対大変なので今が多分幸せなんだと思ってます!(笑)

はじめてのママリ🔰

肩書を含めて、というより、稼ぐ能力があることは魅力の一つだなと思います☺️
もちろん4桁稼いでますが、私も稼いでるので、主人の収入が下がっても生活は問題ありません✨
他にもたくさん魅力があるので、肩書がなくなっても好きです。肩書より、外見重視かもしれません(笑)

はじめてのママリ🔰

肩書というより、これまで勉強したり努力してきた人なので尊敬もあります。
肩書や職業は大事ですよね!