※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんママ
子育て・グッズ

ジョイトリップを使っている方、エールベベ360ターンSⅡからジュニアシートに変えたら乗りやすくなるでしょうか?

ジョイトリップ使ってる方いますか😊?使ってみた感想はどうですか?

エールベベ360ターンSⅡを持ってますが、嫌がってなかなか乗ってくれません💦チャイルドシートからジュニアシートに変えたら喜んで乗ってくれるようになったという話を聞いたのですが、どうですかね?💦

コメント

みそちゃん

2人目の妊娠を気に購入しました!
3ヵ月ほど使ってます!
うちの子はチャイルドシート自体はあまり嫌がりませんでしたが新生児から使えるタイプは娘の乗せ下ろしが大変だったので購入してよかったです(*´︶`*)♡

• はーくんママ

はーくんママ

2人目の妊娠を気に買う方多いですよねー✨逆にうちはまだ2人目のことは考えられないので買い替えるのはもったいないかなーとも思ってしまいます😅

ベルトは抜け出せないくらいきちんと固定できる感じですか?

• 9月21日
mrk613

2番目の娘が今使ってます🙂

うちはまさにチャイルドシートからジュニアシートに変えたら喜んで乗ってましたよ😍

• はーくんママ

はーくんママ

おぉ!実際、そういう方がいらっしゃって嬉しいです!✨

使い心地はいいですか?💓

• 9月21日
  • mrk613

mrk613

チャイルドシートの時より乗せたり下ろしたりがだいぶ楽になりました(*^ω^*)

ただ、下の方が言ってるようにリクライニングできないので寝てしまうと首がガクガクして寝づらそうです😅

• 9月21日
3児ママ

うちの子はチャイルドシート嫌がらないのであまり参考にはなりませんが…。乗せ下ろしは楽になりました。
でも車で寝てしまうとリクライニング出来ないので首がガクンとなっちゃいます。そこだけが気になりますが、トータルでは買ってよかったです☆

• はーくんママ

はーくんママ

今のチャイルドシートもリクライニング出来ないのでガクンとなってます💦気になる所がそれだけなら良さそうですね💓ますます欲しくなってきました!

• 9月21日